The

TIGER&BUNNY 魔法少女まどかマギカ 昨日、連続で見に行きました。 一度見た人はどちらも予習せずに見に行ったほうがいいかも。 少し話を忘れているほうが見ててちょうどいい。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」がニコニコ動画で一挙放送していたので視聴。 かなりおもしろかった。ドラクエ風コメディで全話笑いどころがあって良かった^^ 毎度微妙な魔法が良い。 スイーツ使い勝手良すぎw使ってみたいw

ドラゴンクエスト10

最近はコレばかりやってました。 発売日が8月初旬だから、1ヶ月半くらい。 プレイ時間は300時間。 とりあえず僧侶で始めて、現在ラスボス行くところで とめてます。 僧侶なので、レベル上げは大変だったけど、 回復役としてクエストにはよく誘われたので…

ニコニコ動画でタイピングゲーム

ボードゲームの大会がありました。 ルールを忘れてしまったので、YOUTUBEで復習。 ついでに、試合の映像があったので見ておく。

このゲームおもしろいわ!フリーのカードゲーム http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html気軽にネット対戦もできるよ。 デッキの主な構成は サメ アーチャー 苔男 ラッパ妖精 ワーエレファント苔男がいれば低コストなデッキには勝てるかも。という感じ。 苔男…

最近は携帯ゲーをやってました。 ガンダムロワイアルから入って、いろいろやりましたが、 現在は、 アイドルマスターシンデレラガール デジモンコレクターズ 妖女大戦 を主にやっていて ドラゴンコレクション アイドルレボリューション テイルズオブキズナ …

閃乱カグラ 半日でクリア なぜにあんなに暗いストーリーなんだろう? 中華キャノンはアウトだろう。 斑鳩って人名がかっこいい。 キャラの掘り下げはあまりない。テイルズオブエクシリア 途中でデモスキップしまくって、さらにイージーでクリア 25時間。 ホ…

シュタインズゲート PSP版 面白かった。 2ch用語が多く使われているが、 2chまとめサイトの巡回が日課のため、問題なかった。 特に前半のノリが面白かった。

最近したゲーム。 ダンジョントラベラーズ クイーンズゲート パタポン3 戦国ジブリール 勇者30セカンド ガンダムロワイヤル 怪盗ロワイヤル TERA ファンタジーアースゼロ C9最近の傾向としてゲームを途中でやめることが多くなった。 上のゲームで途中で止ま…

日記の放置っぷりがすさまじい。

レディアントマイソロジー3 Gジェネワールド現在Gジェネプレイ中 自分のGジェネプレイ履歴はFで止まってる。 F以降のは、ボリュームが少ないと聞いてたのであまりやろうとは思わなかった。 今作は登場ユニットが多くて、ユニットの動きもよさそうなので買っ…

日記放置してたw ざぽさん、コメントくれたのに返事しなくてごめんなさいm(_ _)m

これはいい声w

やっぱり毎日日記書くのって大変だね 最近は代わり映えしない人生になってきたよ・・・個人的に好きな東方BGMランキングでも考えるか・・・

風邪を引いてしまいました。 鼻水、寒気、のどが渇く。 部屋がやたら乾燥してる感じがします。

上の本を読んで、自分が本を読まない原因として、 本を読んだら、止め時がわからない というのがあると思った。 作品の続きが気になると一気に読んでしまう。 なので、まとまった時間と読む体力を必要としてしまう。 それで、本を読もうとする気が起きなくな…

今年の目標として本を読むということで、 読みました。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品…

脂肪を燃えやすくするために覚えておきたいマッサージのコツ | 女子力アップCafe Googirl DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww - まめ速

教習所ウキウキ日記 改め 教習所煉獄日記 - 安全ちゃんオルグ日記 2011-01-06 無料の携帯ソーシャルゲームが成り立つ訳 - さくらインターネット創業日記

英語の勉強には直接関係無いけど http://tmaeda.s45.xrea.com/td/20110104.html#p01

はてブでたまに英語関係の記事があるので、それを読んでみよう。 http://tmaeda.s45.xrea.com/td/20101220.html#p01

今年の目標にやせるということで、 はじめたことは、 ナイシトールを飲む。 薬に頼りました。 薬の種類は漢方だそうだ。よくわからんが、服用したら、 なぜか力んでしまう。

スパロボの新作 グレンラガンとか楽しみすぎる http://blog.esuteru.com/archives/2163598.html

はてブ

暇なときは「はてなブックマーク」にあがった記事を読んでるが、 いつも読んだ気になって、身についていない。 とりあえず身につけるようには努力しよう。たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった(動画) | News Kirei Navi 脳波によっ…

年の始め

年の始めというわけで、目標を立てたいと思っております。 ・本を読む ・英語の勉強 ・コミュニケーション力の向上 ・やせる ・ギターうまくなる ・スキルアップ 漠然としすぎ

MHP3

さて、プレイ時間が100時間越えたというわけで、日記更新してみます。 武器はハンマー→弓→狩猟笛→大剣と使ってます。 狩猟笛は大振りすぎて使いづらかった。 ハンマーはmy favorite weaponなのでこれから使っていくかも。 弓は楽。ただ、2頭を同時に相手する…

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します

習ってるギターは上達せず。 ジムに通うが成果は出ない。土日鍛えても、平日一日中座りっぱなしだし。 女性とのメール交換で、ドラマを見ることにしたが、今から見るには話が 途中すぎた。

バンブーブレード、鋼の、が最終巻。 バンブーブレードはイイ〆だった。感動した。主人公は先生やったんやー。 鋼のは、やっぱりみんなで総力戦が燃えるね キメラの少女のくだりで、この物語は全話通してつながってるなーと感慨深くなった。