The

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美写真集でるって

紺野あさ美の写真集が発売ぃ!!! こりゃ絶対買わなー! モーニング娘。5期メンバーで、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) としても活躍中の紺野あさ美。 待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりま…

ビデオ返してくる

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦を 返却してきた。 返すまでに4回見て4回泣いた。 物語終盤になると涙が止まらなくなるね。 雨あがりの宮迫の声でも泣いてしまう。 さすが、演技に定評のある宮迫だと思った。 いやー不思議だ。あと、SIMPLE200…

火曜日は1日中寝る

昨日は朝の4時まで起きていたので眠くてしょうがない。 なので朝からずっと寝てた。学校さぼった。 良く寝たな。夢でPUFFYの吉村由美と見つめあっていた。 夢で出てきた女性が気になることはよくあるらしい。 夢で出てきたからその人がきになるのか、その人…

27時間テレビの話で盛り上がる

27時間テレビ面白かったねー。的な話。 友人のお気に入りはカマ騒ぎだった。芸人の一身一体の攻防がさんまに もってかれながらも、グダグダ感がただよってたあのカマ騒ぎがねー。 さんまのいっていた女性が気になっていたらしく、ネットで探したが みつから…

としあきの名前が消えた。 またにじうらのアイデンティティが消えた。 でもなくなったらなくなったで、すっきりした感じがするね。 としあきの名前が無くなったときは、それをネタにしてたけど、 時間がたつと懐古の念がただよってますな。

自作絵板が安定してるなー。 それに比べてネットキャラ板はなぞですな。 まさかこれが混沌か!?

カオシックルーン

「カオシックルーン(3)〜(6)/山本賢治」を購入 寄生獣やGANTZのような感じを期待して買った漫画。 カードでモンスターを召喚して戦う話。 必要以上にエロいシーンが満載。 内容としてはデスレックスの圧倒的な強さに惚れ惚れしながら、 他のサブキャラはそれ…

もじぴったん

もじぴったん購入。理由は安いから。 長い単語考えるのって難しいだよ。 これはワードバスケットの練習にもなるから丁度いいかも。 最近ワーバスしてないなー。 ワーバスおもしろいんだけどなぁ。 本当におもしろいんだけどなぁ・・・。

生茶の、当たんないなー。

生茶のペットボトルに張り付いているシールをめくって、 書いてある番号をネットで入れるとゲームができて、 ゲームが当たるのさ。 三回やったけれど当たんない。 クレーンゲーム風で、パンダの顔をすくって、それを猿が取ってくれれば いいんだけど取らない…

妹に髭をそられる

妹が帰ってきて髭をそっていった。 美容院での練習らしい。 なかなか上手に剃ってくれるのはいいが、 眉毛剃りすぎじゃないかな?

金色のガッシュベル!!

おもちゃ屋

面白いものないかなぁー。 近くのおもちゃ屋にはなかったナムコレとハガレンとテイルズオブシンフォニアのフィギュアを買う それぞれドルアーガ、ロイ=マスタング銀色、赤髪のシークレット(だれだっけ?父さんとキャラがかぶる人)だった ナムコレはワルキ…