The

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッツ

自分でドット打って絵を作る。すげーおもしろそう。

Yさんが早くよくなりますように。

DVDレンタル マイメロ、極上生徒会

DVDレンタル かみちゅ、マイメロ

かみちゅ、不思議な〜。絵がよく動く。

レンタカーって8000円もするんだね。

よつばと!4巻

テイルズは買いません。

ローゼンメイデン5巻

JUMくんのトラウマやめてあげて。

ホーリーランド8〜10巻

最新巻までそろえたか。急に学園格闘モノになってきたよ?

うしおととら25巻

ホーリーランド3〜7巻

ロックマンカタンて。さすがカプコン。

ホーリーランド1、2巻

B棟だけインターネット切断かよ!忘れられる我が研究室。

うしおととら20〜24巻

日記の規模縮小。

初めを飾るのに相応しき本を… 紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る 水着は少なめだった。

白い恋人たちをおいしく頂きました。

ありがとうございます。

話題

はてなの表示がおかしい。タブブラウザDONUTPを使ってるがうまくいかん。直ったと思ったら文字が心無しくっついてるような…。デザイン変えてみよっか。

話題

イデオン見ました。接触編と発動編。あのガンダムの監督として有名な富野監督作品です。ガンダムが1979年、イデオンは1980年放送らしい。見た目はジム、100メートルのジム。ジムは20メートルくらいか。 内容は善き心を残し、悪い心を滅ぼすお話。最終的には…

マンガ

うしおととら11〜19巻。2つ古本屋回ったが20巻が置いてない。うしおモテモテ。 次なんのマンガ買おうか?まがりひろあき氏のオススメの本でも買うかも。ドラえもんはきついとして、「未来の想い出」「あまいぞ!男吾」「ゴールデンラッキー」は見てみよう。…

話題

いやーこのごろ携帯見てないね。7月30日からメール来てなかったもんで。またメールに気づけませんでした。ごめんなさい

マンガ

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (107件) を見る

ラストステージのGONGは涙もんだね。第2次のときも感動したけど今回もこの演出にしびれました。クリアもしたことですし、それではロボットの話でも。お気に入りはGP01。こいつのエフェクトかなり凝ってます。ガンバスターもカッコよかったです。そし…

セレーナルートただいま46話。小隊組むのがめんどくなってきた。適当に組んだら、加速使おうってときに使えるキャラがいなかったり。もうセレーナのMAP兵器にたよって速攻クリアです。しかしセレーナに必中ないのが地味にめんどい。武器命中率が低いのでMAP…

話題

キューピーマヨネーズのCMはおしゃれおしゃれしてるなーと3分クッキングをみて思った。きゅうりを炒めるのかー。おいしそうかも。 深層心理テストおもしろいかも。

話題

gyaoで検索。無料でアニメやら見れるサイト。見たいものが見れるとは限らないけど。

セレーナルートただいま40話。 セレーナ後継機の移動後使用可能なMAP兵器が使えすぎて撃墜数がうなぎのぼり。バックフランも目じゃないぜ。やはり後半は覚醒持ちが増えるのでMAP兵器を多用するのが一番か。いまからジュドーでも鍛えよう。

話題

テイルズ オブ ジ アビス発表。テイルズシリーズってポンポン出てくる。

うしおととら1〜10巻

古本屋で100円。計1000円。情に熱いマンガだなぁ。