The

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiwareファイナルファンタジークリスタルクロニクル Wiiのネットで買えるゲームソフトRPGだということで購入してみる。 が、中身はシムシティみたいなゲームだった。王様になって街づくりをする内容 すでに家を建て直したくなってきた。王様は冒険者にダン…

それでも町は廻っている 4巻 鋼の錬金術師 19巻 ハチワンダイバー 6巻 あいこら 11巻 みなみけ 5巻それまち最高!紺先輩最高! ハガレンなにか話が収束していきそうな感じではありますが、ここにきてエドが重傷… ハチワンダイバーゲーセンの鬼将会登場は笑っ…

お前らのこれは凄いって思うPVって何なの?:VIPPERな俺跡地 >>9のPVがちょっとすごい件

【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1 - ニコニコ動画 やっぱ思い出補正があるよね。自分なら聖剣伝説、エスト2を贔屓目にみるね。てかやってないゲームのBGMは評価できない。 あと空の軌跡ってのをやってみたくなった。

人造昆虫カブトボーグ #01 親父超え! 勇気のライジング・プロミネンス by nikoniko888 - ニコニコ動画 そういえば、友人にカブトボーグを観ろと薦められていたのを思い出した。 1話目にして準決勝ってw急に表れるヒロイン。視聴者には見に覚えのない回想。…

銭 6巻近未来不老不死伝説 バンパイア 4巻ドロヘドロ 11巻 「銭」は様々な業界のお金の話。今回はAVと葬儀屋。チョキンの体がしっかり5年経ってるって結構ビックリした。サ○エさんやドラ○もんの様に時間が流れてないという設定ではないんだ。エロは不滅…名言…

Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん! アマゾンやべー試しに自分の名前で検索したらでてきよった。 悲しいことに欲しいものリストには「アメリカン・パイ」が入ってた。

世界樹の迷宮Ⅱ ソーマブリンガーはちょっと置いといてコレやってみました。世界樹の迷宮シリーズはこれが初プレイです。wiz系ゲームも初ですかね。前情報としては、・ダンジョンマップは手書き。・やたら難易度が高い。くらいしか知りません。 初プレイとい…

大長編マンガは展開が遅くなる宿命にある。 - Something Orange せめて、オレが少年の心を忘れないうちに完結して欲しい。もしくは死ぬまで。それでもダメなら、孫の代には完結したものを。

ライラの冒険 ダイモン占い ライラの冒険公式サイト あなたのダイモンと会いに行こう。 結果はフクロネズミでした。はきはきして、外交的らしいですよ。質問には、「人見知りする」→凄くそう思うなど、かなり内向的に答えたはずなんですがね。

[ゲーム]

ソーマブリンガー ACT3まで行きました。キャラはガデンツァでクラスはガンナス(ガンナー)。 装備はHP吸収10%、SP吸収2%。がかなり効いてる。 パラメータは器用さが80で他にはあまり割り振らず。 アビリティはダブルアタックで押し切る感じ。強敵にはトラッ…