The

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私事

ふとsyoboonlineの雑記を見ますとゴッドオブウォーが名作だと書いてあったのでメモ syoboonline↓ http://s03.2log.net/home/syoboon1/ ゴッドオブウォー公式↓ http://www.capcom.co.jp/gow/ 公式サイト見づらッ!でもおもしろそうだ。 しかし金が無い…おろし…

私事

昨日は中間発表の準備を0時まで。4年生の1人はやっと部活が終わったそうだ。よし!これからが研究本番だ!(遅

ネット

「仮面ライダー響鬼」は失敗作である(駄作ではない) http://sinden.blog6.fc2.com/blog-entry-156.html (駄作ではない)、と書いてあるところにセンスを感じた。いらぬ波を立てない感じ。 まぁそれはいいとして、最近、響鬼は見てないんですが(30話までがっつ…

BGMはビッグブリッジの死闘

これをエンドレスで聞いてます。なんかやる気がでる。やっぱFF5といえばギルガメッシュだな〜。

ネットサーフィン

http://media.putfile.com/Cats8781 ぬこかわいいよぬこ (注:ぬこ=猫)

会社に用紙を郵送

そんな大それたもんじゃない読んだ本や、社内誌についての感想をA4用紙に書くだけ。

DVD 極上生徒会 VOL.5

やっと矩継琴葉登場!ゲームとはキャラがエライ違うね…。…どちらも良し!

偵察

1羽でチュン!(ワラタ2ッキAAより) http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10006497559.html#cbox 油断してたらツボに入った。

ゴールしました…

AIR

こっからネタバレ

徘徊

いきなり次回予告(ニジウラ) http://ikinari.pinky.ne.jp/ 3人の人物名を入れれば次回予告を作ってくれます。例えばこんな感じ↓ 「ジャックねえさまが!!!」ヤスエの黄金の触手の上を微笑みながら歩くジャック。「ヤスエ、ありがとう、ありがとう………」吹石一恵…

はてなリングリングに参加してみた。

はてなリングを試してみたい人のためのリングのようだ。結局リングってなにするんだろうね。

昨日はSUMMER終わってダウン…

AIR

1日で終わるかと思ってたが甘かった…読んでく系はおもしろいが、オレには向いてないかもしらん。どんどん先へ進みたいと思う性分だから、止めどきがわからん。

ペットボトルビールがなんでないのか?

http://www.greenpeace.or.jp/cyberaction/asahibeer/message/index_html 瓶のほうがリサイクル率が高いからか。 そういえばお酒バトンがジャック_ジャックさんから来てたな。お酒にはいい思い出がないので、なにがおいしいとかわかりません。チューハイやカ…

今はちゃんとニワトリになるってわかってるようだ。

AIR

トップをねらえ2 第4話

あのBGMはいやおうなしに盛り上がる!

マンガ

鋼の錬金術師12巻 キングブラッドレイ強ぇな。 ヘタにシリアスにならないところがいいところかな。

これのストーリーはあまり覚えてないかもなー第4次とだいたい同じだっけ イデオンが凶悪だったなー敵にタコ殴りさせてイデオンガンそれで全滅する敵圧倒的すぎ… あとはGガンダムのゴッドフィンガーの演出がよかった。ヒートエンド!で敵がボカーンととばされ…

スターオーシャンセカンドストーリー アクションRPGとしてはピカイチの出来だったそれに一度のプレイで全員が仲間にできないってのも新しかったかな お気に入りはアシュトン竜が寄生するって設定がイイ やり込み要素がかなりあって好きな作品だ最終的にブラ…

アセルス、ブルー、リュート、ロボ クリア 最初のプレイはアセルスLPを犠牲にしてなんかもらえるそうだ名前がカッコいいんで幻魔を選択。これがカッコよかった!!序盤はこればっか使ってたな緑の魔法使いには苦戦したが、クリア ブルーは変身ヒーローのノリ…

コンスタンティン

田中理(ry ガブリエル良かった〜。カッコよかった〜。スーツにネクタイでかなりそそられた。 ラストも予想外でした。 つまり、この映画で言いたかったことはタバコは良くないってコトさ。

リロアンドスティッチ

田中理恵さんがオススメされてたんで。 スティッチのスゴいスペック。 あの大きいサメのような大尉が良かった。 一つ目は何も悪くないのに地球居残りか。 やはりスティッチが変わっていくのが見物ですな。

Mr.インクレディブル

すげーな!スゲー動いてんなー。ビックリだわ。 フロゾン(氷の人)のアクションすげーカッコよかったわ。透明になってリモコン拾う演出がよかった。あと個人的にミラージュ(美人秘書)が好きだ。 ヘレン(ゴム人間)のゴムっぷりが異常だった。ルフィ以上だった…

ヤッホー。サンクスでナイトメアのフィギュア見つけたよ。ってもう遅いか。

不人気ヒロインと博士がやわらかいボールに包まれてた。

マンガ GANTZ18巻

またいいところで終わった。

ゲームキューブ アクションゲーム 動物になって他の動物を喰らいながら成長していくゲーム。動物といっても四角に板がついたもんなんですけど。 2週やればなんとか全ての種類がコンプリートできると思います。ラストの原色組み合わせが難しいかも。 弱肉強食…

「あの世で俺にわび続けろー!オルステッドー!」 お気に入りは功夫編かな。旋牙連山拳のエフェクトがカッコよかった。西部編も罠仕掛けたりで楽しかった。でも近未来編も熱かったな〜。 7人(8人?)のストーリーそれぞれ味わいが違っていて、ここまでいろ…

かーけーろー 星屑のうーみをー てなワケでカラオケモードばかり見ていました スーファミの頃のやつですね ネオグランゾンはフル改造の魂アトミックバズーカとストナーサンシャインで落としましたあっけなかったですね 第3次に比べスピード感が増した?お気…

前作を飽きるほどやった、いや、飽きててもやったものとしてはやらずにはいられん作品 今作のマイキャラはファルコに落ち着きました。スピード感が結構イカス。 今作も主にCOMの落とし合い勝負となった。自分はネスの弱体化によりネス使い引退相手はプリンの…

パーティゲームとして最高の作品だと思いますが、私達は2人プレイしかしませんでした。 ファルコン使いでしたがネスに落ち着きました。 基本2人でやってましたが、COM入れて4人プレイばかりやってました。なのでどれだけCOMキャラを倒すかが勝利のカギでした…

最初の主人公はモニカ。しかも得意武器を斧に。自分で自分の趣味がわからんな… 旅は順調でしたよ。モニカの斧レベルが9から上がらなくなったことを除いては…どれだけ使っても上がんないし。最果ての島の水竜倒したら上がりました、って遅すぎ。 そしてラス…