The

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こーゆーブログイイかも。

俺の好みの女性の画像ばかりを集めたブログ(ブーツブログ http://boots.seesaa.net/さんより) http://orenokonominojosei.seesaa.net/ 男らしいブログタイトルだなぁ。

GEOとか

うしおととらは古本でもちゃんと読みたいと思い古本屋めぐり。無い 極上生徒会 VOL.4 奏奈々穂話といい、みなもちゃん話といい、泣ける話やわ。 琴葉の管理人さんへの変装はありなのか。

朝10時に

早ッ!エウレカ見た後寝てたら来た。いいともの増刊号を見ながら雑談。 なんか、渓谷とか言っていたが気のせいだろう。 ひさぶりにいいとも見たわ。

スクライド最後まで見る

良かった。燃えた。 シェリスはあの為だけに居たという事実が泣ける。「お前は今泣いていい!」って泣きますけども…くやしい… ・総評 熱かった。いろいろと泣けた。 アルターのデザインがイマイチだった。カズマの最終形態が勇者王と被った。

元モー娘もディナーショーする時代になりにけり

石川梨華のディナーショーは興味をそそられる。

巡回

JTB宇宙旅行 http://www.finale.to/さんより http://www.jtb.co.jp/space/index.asp 宇宙旅行は漢のロマンですよねぇ。 ネットランナー ベストオブ常習者 http://d.hatena.ne.jp/Hiromu/さんより http://www.new-akiba.com/netrunner/0512/jsite.html あとで…

これから変な言動が顕著になってくると思いますが気にしないで下さい

全ては我が愛猫ピコグラムの為に…ッ

巡回

スピードクライミング http://www.finale.to/さんより(10月27日) ティンコがちぢみあがりそうです。 http://www.e-flick.net/index.htmlさん 仮面ライダー、鬼の考察に脱帽。

ブロペ書き込み用日記

http://redstyle.seesaa.net/ ちょっと笑ってしまった。俺も親バカだなぁ

昨日のネプベガス

この番組おもしろか〜。ハードゲイHGとなかやまきんに君の空気イス対決が熱かった。 HG「なかやまきんに君…いや、なかやまきんに!!」呼び捨てだからあってるけども〜! 名倉に「ドキュメンタリーだよ」ってつっこみが最高。泰造がおもしろい番組だった。

ブログペットからの返信がきました

シュールだなぁ

巡回

読んだこと無い漫画を想像だけで語るスレ(週刊少年Blog!!) http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50159108.html 読みたいと思っても想像なんだよね… ドラゴンボールキャラクターが平凡な名前だったら http://nya.livedoor.biz/archives/50152415.html …

交通安全ビデオ

あ〜あ主人公人轢いてしまった。子供を注意できるナイスガイだったのに… そしてスタントはお馴染みタカハシレーシング

TBNの10/23の本日の拾得モノがイイ

http://tbn.to/index.htm ハマサキの歌詞、七光り、帽子。

スクライド第20話まで見る

4,5巻借りましたが、見始めると止まらないもんでそのまま3時間ブッ通しで見ました。日曜は4時間半見続けましたが、倒れるとしても前のめりだ!! あっ気付けばこれにも田村ゆかりさんがでてる。なのはもでてたし…。さすが売れてる声優は違うね。

ブロペ入れてみました。

はてなには書き込んでくれないようだ。なのでシーサーブログに書き込み設定をした。まぁユルユルっと使ってみよっかな。 キャラはネコで。もうちょいキャラに凝ってほしいさ〜。

研究室に銀魂9巻有り

464でバジリスク読了

前半はよかった。後半微妙。目に疲労が溜まってきたからかもしれん。これが464の駄目なところだな。まぁ合言葉くらいきめとこうよ。オチもまぁまぁ微妙。主人公の設定が強すぎだ。また後で書こう。 ネタバレ。読んでないとわからん。

妹が仕事をやめるそうだ

そしてまた新しい仕事をさがす。その生き方は尊敬できる。が、うらやましくはないな。俺にそんな発想はないし。

ローゼンメイデン第1話無料配信

昨日教えてもらった464でカイジを読む

絵で読まず嫌いしてたけどこの際だから読んでみる。面白いが展開がゆっくりだ。読み込み時間があるので読みにくい。コミック買うかな。

ゲーム情報

お姉チャンバラ2は11月10日 バンピートロットwithブロックスは11月17日 テイルズ オブ ジ アビスは12月15日 キングダムハーツ2は12月22日 ローゼンメイデンは今冬

M亭のやきそば

たいへんおいしゅうございました。わざわざホットプレートを家から持ってくるだけのことはありますね。そして合格おめでとう。 めちゃイケで光浦と大久保の話。「なんか嘘っぽいなー」と言ってみたが感動に水をさす発言だったなー。反省せな。 そして野ブタ…

自分のPCを高速化

ちょっと動作が遅くなってきたのでVectorで高速化ソフトを落としてみました。内容はPCの負担になる処理をしないことで高速化をはかるってことです。気持ち早くなったかな? まぁ動作が遅い一番の原因はノートンだと思うんですけどね。

Wikipedia

インターネットの辞書みたいなもの。だれでも説明を追加、編集できるのが特徴。 コビーのコーヒーブレイクさんより 寺門ジモンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E9%96%80%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%B3 何とたたかってるんだこの人 枕投げhttp://ja.wik…

お気に入りの整理

リンク切れなどなどを消去。visualbasicの講座関連がごちゃごちゃしてきたので。 スクライド借りてきた。眠し。

昨日はバイト

ぷっすまと落下女を交互に見た。リンカーンは妹を駅に送っていたため定番のギャグってところしか見れず。何座と聞かれたら便座だろ!?起立、礼、突撃だろ!?ことごとくはずれる。 おもしろいかはわからん。ただ三村のつっこみは冴えてた。 ちなみに妹は東…

改行テスト

改行2個で空改行テスト 改行終わり

ふんふん

Hタ君。をプロデュース…って俺はブタじゃないよ!!俺はブタじゃないよ!!(極楽の山さん風に)

やりたいことはたくさんある。でもやれてることはひとつもない。

ビーチかけぬけbadybady〜♪