The

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塊魂、ネットにつなげてみました。人気なさそうな星のランキング1位を目指してみました。4時間くらいかけてやっと達成。他の星は…狙うの無理そうです。火星とかヤバイです。早すぎです。

今配属された職場ですが、4時間の残業は当たり前。帰宅は10時30分。土曜日も出勤というなんともすごいところへ来たものです。まだ自分は新人なので、2時間残業で済ませていますが、これからは大変なんだろうなぁ。 ビューティフル塊魂はエンディングまで行き…

そういえば新しいガンダムがはじまってますね。面白くなったら見ようと思います。 【ニコニコ動画】暴れん坊将軍のOPをガンダム00にしてみた この発想はなかった。爆笑。

今週は塊魂がでるんですね。もちろん買いで。やっぱりステキソングに期待でしょう。 Wiiの新作発売予定を見ました。シレンがダンジョンでも等身大でした。王様物語というゲームが面白そうです。ゲームはピクミンみたいです。スマブラXにソニック参戦はうれし…

逆襲パッパラ隊 2巻 個人的にはおもしろいです。パッパラ隊とともに育ったものですから、自分の土台はパッパラ隊なのです。 前作の子孫キャラが出てきますが、性格は多少違うみたいですし、懐かしいながらも新しい作品ではないでしょうか。医者の八木先生で…

LOSTをDVD12巻までみました。1巻に2話入っており、1話約1時間。24時間LOST見てることになりますね。 というわけで、LOSTのシーズン1まで見終わったということになるわけですが、シーズン1が終わっても無人島から脱出できませんでした。いままででてきた複線…

LOSTをDVD6巻まで見ました。これでやっと半分見たことになるんですね。只今、超気になる展開なのですが、引き伸ばしのエピソードが長いです。妊婦が放置状態なんですが。早くロックの勇士を見たいのですね。

LOSTを4話まで見ました。LOSTのストーリーは飛行機が無人島に不時着します。なぜか助けがきません。無人島には正体不明の生物がいるようですよー。という話。 4話にしてもうロックに騙されました。まさかねー。あれだったとはねー。いろいろと演出が匂わせぶ…

スゴ録を買いました。凄いですね。番組表が見れるなんて。 グレンラガンを全話見ました。あの怒涛の展開は卑怯ですわ。涙で画面が見えません。

テレビもでかくなったのでXBOXのオブリビオンをやってみます。キャラメイクで2時間費やしました。 実は…使い方を間違えていたコトバランキングhttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/japanese_mistake/半時…意味「1時間」!?

10月1日から新しい仕事場に配属されました。二日連続4時間残業というわけで…先週までは5時帰りだったので、体がビックリ!しているといいますか、グッタリ!しています。 あまりにグッタリしているので、↓を見るだけで笑えてきます。 上のを見てましたら、…