The

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15957円

ゲーム

カセテ(←アンテナのB面からいける)でゲーム。城を守るゲーム。以前やったのもよりもグレードアップしてた。フレイムボールがfireを消費しない(ミス?)ので無難に城を強くできた。30分くらいやって、城の強さに満足して終了。このゲーム、難易度どこまであげ…

我が竜を見よ http://www.playstation.jp/scej/title/wagaryu/ 発売は10月28日。なんか有名な人が作ってる。リンダキューブと俺屍やって面白かったから買おうかな。竜がつぶらな瞳だわー。

ニュース

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ epsonのプリンタのCM。キャラ紹介に紺野さんの食いしん坊キャラが垣間見えるのがエキゾチック。 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/jaguar/cd/cd/ ハマーの「なんかのさなぎ」視聴

ゲーム

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/28/899047a88ba1832ddd54fc77f39d1f4f.html トライエースの新作だわー。スターオーシャン作った会社。やっぱりこのメーカーは抑えときたい。

出費

2105円 月合計 15957円

マンガ

のだめカンタービレ 6〜9巻/二ノ宮知子 おもしろいから続けて購入。

学校

2,4時間目をとる。3時間目は発表とか、英語とか盛りだくさんなんでやめたわ。2時間目はレポート重視、4時間目は4人しかいなかったので受けようか考え中。1人は抜けるの確実だからねー。簡単そうだけどレポートにテスト付はちょっと・・・。あと授業は2…

出費

2048円 月合計 13852円

マンガ

のだめカンタービレ 1〜5巻/二ノ宮知子 気になっていたタイトルを購入♪音楽がわからなくても面白いと聞いたとおりの面白さ。のだめの天然っぷりがいろいろな意味でおかしいなー。クラシックがわかれば今の楽しいって気持ちよりももっと楽しいって気持ちを味…

ニュース

http://www.rbbtoday.com/news/20040922/18688.html 板倉さん、なんか怖いっスよ。

出費

1500円

今日は真面目にガッコへゴー。って休日ジャァーン。でもパソコンの搬入を誰かに見られることがないため、隠密行動ができるのさ。隠す意味はまったくないけどー。とりあえず三階に安置。早速VB(ヴィジュアルベーシック)だの、測定器だのを用意してパソコンを…

ガッコでノーパソ買うよりも、自分チの古いパソコンもってきゃいいじゃーん。とふと思いったったが仏滅。とりあえず初期化?フォーマット?再セットアップ?みたいなぁ?そんなこんなで、ガッコいかなかったんだねー。詭弁だよねー。昨日録画したワールドダ…

出費

355円

食事

マシューソーダを飲む。普通の炭酸だったウェーイ

出費

2900円

テレビ

世にも奇妙な物語 加恋チャンがでるのでチェック。今回の「世にも」のバライティ担当でした。 google:世にも奇妙な物語データベース参考までに。なつかすぃー。印象に残ってるのは「ロンドンは作られていない」かな。

オモチャ

オモチャ屋めぐり キッズランド〜トイザらスのコンボ。キッズランドは不振。テムジンはカッコイイがゲームはやったことないから買わない。タンエーのプラモってないなー。あったら速攻買うのに・・・と思いながら回る。 ガンダムメカセレクション7 アプサラ…

出費

1008円

マンガ

虹色町の楓寿司 (アクタス)/ますだ犬 大まかな設定は主人公(男)が父親と娘三人の寿司屋に弟子入りした話。だが、主人公はモテるわけでもなく、むしろ主人公が登場する話が少なくなっており、もしかして俺が主人公だと思っていたやつはただの脇役ではないのか…

テレビ

僕と彼女と彼女の生きる道 なんか新しい展開か!?と思ったがいまさら総集編だったzeeeeee! 見所は合間合間の凛ちゃんと佐藤隆太との会話くらいだ。総集編じゃ流れがはやすぎて草磲が凛ちゃんを愛してゆく過程がはっきりしないのが悲しい。あと、凛ちゃんが…

出費

410円

コミック

銀魂 3巻/空知英秋 銀魂買えたー!何処の本屋行っても無いもんだからいまさら買った。 台詞回しがイイッ! だけど、銀さん人がよすぎ!関わる人をどんどん助けていってる!!

キーワード

キーワード「黒歴史」 充実っぷりにワロタ。改蔵的なノリ。

ビデオ

どうもーアンガールズです ナタリーおもしろかったー 田中のおもしろくツッコむ(はたしてアレはツッコミなのかどうかはおいといて)っていうのがつぼやね。 ハリーポッターと秘密の部屋 小説読んでから見ると楽しめる作品だと思う 小説と映画のギャップを見出…

友人

うぉーい!1人だけイニシャルトークしてなーいじゃーん!!

出費

255円

テレビ

トリビアの泉のまとめは左のアンテナのM:NBG様からいけます 「このセメント、セメント」に大爆笑 この不条理ギャグは最高!!あの言い出す間といい、セメントもってる姿といい、素晴らしかった。 小学生だった頃、「葉っぱが葉っぱチャンチャンチャン」とい…

ホームページ

ホームページでも作りたい人は 「ホームページ 無料」で検索してね。