The

今日は真面目にガッコへゴー。って休日ジャァーン。でもパソコンの搬入を誰かに見られることがないため、隠密行動ができるのさ。隠す意味はまったくないけどー。とりあえず三階に安置。早速VB(ヴィジュアルベーシック)だの、測定器だのを用意してパソコンを起動させたが、VBは動かない!?やはりか!?こんなものは誤差修正範囲だ!!くらえ、VB6.0ランタイムッッッ!!!・・・なんだと!?うっ動かん!くっ、まだ抵抗するのならっ!!!mscomm!!!!ナンチャラ.OCX(うる覚え)!!!・・・ってな具合で足りないファイルをパソコンに入れつづけたり、データを運ぶために(LANでつなげないため)フロッピー片手に2階と3階を行ったり来たりの1時間で何とかVBは動き、我々は勝利を手にしたのだった・・・だがしかーし、勝利の喜びを味わっていたのもつかの間、新たなる敵が忍び寄るっ!!次回、恐怖、文字化けの嵐!!こんなんめんどいから明日だよー。