The

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カックロ1クリアー

いきなりしんどい。

忍者TOOLSを入れてみたがうまくいかない。調べると、はてなはscriptに対応していないからだそうだ。おとなしくはてなカウンター使いなさい。

本購入

最新刊 ガンツ、ワンピース 今週のオススメ クレイモア

ついでに

忍TOOLSの只今ホームページが無料なので、ホームページをつくってみよう。 参考は「ホームページ 作成」で検索したところ。自分の作成したホームページスペースにhtmlを上げる方法までわかった。

面接

はぁ〜。うまくいかんかった。寝よ。

エントリーシート書く

健康診断対策

毎年例のアレでひっかかるので今回は対策を練りました。

銀魂は少年達に人気ないのか〜

カトゆー家から。 まぁしょうがないのかなぁと。銀魂好きなオレもいい年だし。

対策結果

問題なかったです。血が混じるのもいつものことなんで。 対策としてはまず最初の出始めは入れない。そしてお茶を1.5㍑飲む。てことをやりました。 結果はよかったんですがお茶の飲みすぎで体がダルい…。そして血圧が140の76(適性値は130 85未満)で、違うとこ…

エントリーシートが家にきました。履歴書一生懸命書いたんですけど…。そして締め切りは28日(あと2日で書かないと)自己アピール欄がA4用紙の半分以上!これはキツイ!とりあえず髪きりにいこう。

弾鬼さんかっこEEEEEEEE!

○エウレカセブン 構成がエヴァ2話とかぶった。 背景も綺麗だし、虹色の光も綺麗だった。 塩かぁ、ナディアのガーゴイルも塩になってたなぁ。 ○マジレンジャー 黄色かっこいいよ。ヤル気がないとみせかけて心に熱いものをもってるよ。ナイとメアは変身してな…

買い物

左はミクロマンの素体。ポージングが自由。デッサン用におひとついかが? そして平将門。軽いからフロスト&ランタンかと思ったがはずれた。

ドライブ

飲み会

朝5時まで設計図描いたとかはいいとして、飲み会です。街から少し離れたところだっていうんで歩きに歩いていると回りまわって街から近いところでしたという笑い話。メンバー全員座るには狭い席でしたが、話は盛り上がりました。2次会は先生がいない。なのでM…

ネギま2時間目の発売日決定。http://trip-luv.hp.infoseek.co.jp/さんより。 金銀ってポケ○ンじゃないんだから。 今週の土曜日にスパロボサルファのCMがあるらしい。ひだまりDIARYさんより。

コカコーラにフィギュアがついてくる

今回はジャンプで連載してる主人公づくし!銀魂の銀ちゃんでた。わかるやつでよかったわ〜。本命はジャガーさんなんだがまあ無理だろうな〜。

スパロボサルファ公式ムービー公開!!!

かっ、かっちょえぇ〜。

誕生日プレゼント

ホントありがとう。フィギュアが貰えるなんてこんなに嬉しいことはいままであっただろうか。ここからオレのフィギュア人生第2章が始まっていくのだろう…。 プリキュア おっと寿司チョロQだった キュアブラック、美墨なぎさ。

履歴書を出す

朝5時に起きて書き始める。志望動機が上手く書けない。エウレカセブンを見る。 エウレカセブンの主人公機のニルバーシュがアマゾンで予約できるらしいぞ。 OPソングはFLOWだよ。FLOWってあのFLOWだよね。イメージと違う。 そしてアニキをもう一度見る。 なん…

生茶が旨い。

新しい生茶が旨い。後味もいい。何でだろう。

風呂上がったあとの

キム○クのドラマは見てね〜よ。キスイヤで人の個性が色で見える女性が登場。伸助さんは緑で礼儀正しい色なのだそうだ。なんかブギーポップな世界の話だなぁと思った。

ヤンガンに久米田康治が登場

まぁみんな感じたことは同じだと思いますが、かってに改蔵がやってました。でも改蔵がいません。羽美ちゃんや地丹はでてるのにね。やはりくぼたまこと先生がおもしろい。サンレッドってヒモなのかよ!

アニキィー!

○エウレカセブン ヒロインをかわいいと言うときの主人公が、トップ2でノノがラルクに対して言った「萌え萌え」発言と同じアクションだった。ロボットは車にも変形するのか。 期待できそうな出来。主人公にも好感持てそう。 ○マジレンジャー アニキでおなかい…

小説 ブギーポップSIDE3を読む

2の話を忘れてたりする。ブギーが出てこんのはショックかな。謎が謎を呼び、みんながみんな回りくどい言い方をする。迂回しまくり。てゆうか目的地には向かっているのか不安です。

設計図を書き書き

solidedgeは使い易いが、動作が不安定。チュートリアルが最後まで進みません。もう顔てっかてか。

月曜日に履歴書を出す。

急やな〜。INAさんもだすそうだ。

タイガー&ドラゴンって木更津キャッツとか池袋ウエストゲートパークっぽいやつだよね

登場人物も長瀬と岡田だし。阿部サダヲでてるし。てゆうかクドカンかよ!そりゃ納得だよ。 いやードラマでひさびさのヒットじゃね?おもろいとこありすぎ。そして泣かせる話もあるじゃねえか。日曜昼やってたやつみりゃよかった。CGで?ビビビってくるとこ?…

小説 ブギーポップシリーズ

ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス (電撃文庫) 個人的にはあとがきが好きなブギーポップシリーズ。以下はネタバレってほどでもない感想。

PS2「第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」発売時期決定!!

ゲームいろいろ情報より。うわーキたー!って7月かー。日付まではまだわかんないかー。月末あたりになるんだろうなー。あと三ヶ月、いまから楽しみ♪

ソフトウェアのリンク集

http://src.walker.jp/antenna/index.html あとで見よう。