The

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなーなゼロ世代アニメ

ゼロ世代ってなんぞ?と悩んでしまったが、なんのことはない2000年代のことだった。 オススメアニメを2000年代限定で選ぼうという話。よしやってみよう 2009-07-27 上のサイトの100選中、26作品見たことある。 オーバーマンキングゲイナースクライドフリクリ…

ドラクエ9 クリア

職業とスキルポイントの振り分けは悩むという話。 スキルポイントの振り分けはかなり悩んだ。ひとつにポイント振ったらもう引き返せない感じがいやだね。武道家のツメスキルは失敗くさいと思い、オノスキルに転向したらしたで、失敗だったかなぁとか思ってし…

テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について 1~3まとめ - ニコニコ動画 youtube テレビ埼玉 CM-1 youtube テレビ埼玉 CM-2 youtube テレビ埼玉 CM-3 ちゃんねるはそのままということ。 セリフで吹いた。

スーファミ元気玉

【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】 - ニコニコ動画 おっさんにはストライクすぎて涙でた。

ドラクエ9

今回、主人公は亡霊が見えるってことで、死の絡んだ話が多い。行く先々で死者がいる・・・で、思いつくゲームといえば、ヴァルキリープロファイルですね。黒騎士とか仲間にならないかなぁと思ったりした。

ドラクエ9

今日買いました。 パーティはドラクエ3のように自由に選べるタイプです。 パーティ編成は武道家、僧侶、魔法使いと決まってたけど、1時間ほどキャラメイクで悩む。キャラメイクは髪型10種、顔10種くらいしかいじるところがないので、しっくりくる組み合わせ…

坂本の語彙の素晴らしさに吹く。 その弐からじわじわと面白くなる。 幕末志士達のくにおくん時代劇実況 其の壱 - ニコニコ動画

結局ウイッチテイルやってねー。 PSP版ジルオールを途中までやったが、友人にPSPごと貸した。 GANTZおもしれー。 ヱヴァンゲリオン破を見に行った。 妹に赤ちゃんが産まれた。 ヱヴァンゲリオン序を金曜ロードショーで見た。 ヱヴァンゲリオン破のネタバレと…