The

結局ウイッチテイルやってねー。
PSPジルオールを途中までやったが、友人にPSPごと貸した。
GANTZおもしれー。
ヱヴァンゲリオン破を見に行った。
妹に赤ちゃんが産まれた。
ヱヴァンゲリオン序を金曜ロードショーで見た。


ヱヴァンゲリオン破のネタバレというか書きなぐり。







カヲル君の台詞から、やっぱ話がループしてるってことだろうなぁ
って、序のときも思った。
アスカの名前が違うこと、前回居なかったマリがいたことから、
ぱっとひらめいたゲームはEVER17
こっからEVER17のような展開は無理があるか。
次の話でEVER17くらいの驚きを期待しよう。
ひぐらしリンダキューブ、強くてニューゲームなどなど。
前回よりも使徒が強くなってるから、強くてニューゲームで難易度はHARD。

アスカの名前が変わってたのはなんでだろう?
家庭の事情が変わってるのかなぁ。
コンプレックスが少なくなって、
加持さんへ向ける思いも減ったのか。
でも加持さんと知り合いって感じもない。
製作者が前のアスカと違うってことを表したかったという意見がしっくりきた。