The

(DS)ウィッチテイル
右いって迷宮入って、人形仲間にして、バクダン手に入れて、左行ってマシュマロ爆破して、ぶどうの川をケーキでせき止めて(最初の落とすところ2箇所くらいははずれ。ケーキは入り口のお菓子に話しかければ、また動かせる。)、島ではぐれたお菓子見つけて、チョコ沼いって(場所わかりづらい。でかい扉の下のマップに階段あり)、チェスクッキーで中ボスたおして(こまめにMP回復して大魔法ぶっぱなしつづければ勝てる。)、なんだかんだで3つアイテムそろって、それらを墓ばあに鍵にしてもらって、ボス倒して、最初の世界をクリア。
クリア後に仲間になった人形のHPが2000越え。
まだ主人公HP1000なのに・・・
インフレすぎる。

装備とかは無い。
強くなるにはレベル上げしかない。
多分このゲーム、途中で飽きる。