The

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

仮面ライダーカブト ハイパーガタック↓ http://www.youtube.com/watch?v=M1SixqxVn2Q 見所はハイパーガタックよりもコント仮面ライダーカブトを見てる人は必ず笑う

ドラマ

僕の歩く道 僕道シリーズ 3作目やっぱ面白いわ 内容も面白い。なんか雰囲気が良い撮り方や間が良いのか、上手く言えないけどそこらへんが良いんだと思う。嫌われ松子の一生 嫌われとるなー松子。今回の松子の男は、先週亡くなった小説家の友人で、結婚して…

日記

ネット http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50635311.html↓これ面白かった http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA

山さんに貸したソフトが返ってきて互いのブックで対戦してみた他COMが2 山さんはホーリーワードを揃えて高いところを踏ませる作戦だった。早々と高いところを壊されたのでずるずると順位を落としていった…合掌 自分にはこうゆう発想がなかったなー。穴だらけ…

ドラマ

嫌われ松子の一生 序盤の妹の精神崩壊が衝撃的でそのまま見てしまった。松子は男をダメにする女のようだ。あの優しさは重過ぎるな… 第2話で松子の父親が死んでしまうとは予想外の展開だった。もっとひっぱるのかと思ってたよ。 あと、羽賀研二が出ててビック…

日記

ドラマ 役者魂! 面白かった。ストーリーは大した事無いがセリフや演技で笑わせられる感じ。例えるなら下北サンデーズのようなドラマだった。例えがメジャーじゃないのでわかりづらいですね。 キャストは森山未來がいい感じだった。セリフ回しが特に良かった…

日記

ドラマ のだめカンタービレ 面白かった竹中直人の配役はしょうがないと思う。しかし、どうみても日本人だねぇ 雑記 15日の日記に誕生日のことを書いておけば誕生日ど忘れしてたことをごまかせるかなぁなんて思ったり。

日記

雑記 Yさん誕生日おめでとう!ハッピーバースディトゥーユーハッピーバースデゥトゥーユーハッピッバーーースディッディアーYさーーーんハッピーバースディ、トゥ、ユゥ〜〜 ドラマ 土曜9時のドラマ タイトル忘れた綾瀬はるかの役は病弱のようだセカチュー…

日記

ドラマ セーラー服と機関銃 マシンガンぶっ放して「快…感…」って言うイメージしかなかったのでストーリーを知ってビックリ女子高生が組長になるぅ!?衝撃を例えるなら、小学生が先生になるぅ!?みたいな感じ。 前半のパートが面白く仕上がってた堤真一って…

日記

ドラマ このごろの生活に暇な時間ができたので、ドラマでも真剣に見ようかと思います。 昨日は圧倒的大多数の人が見ているであろうコトーを捨てて、嫌われ松子の一生を見ました。 結構気分が悪くなるドラマです。自分は松子の転落人生を見たいのか見たくない…

日記

雑記 最近は定時上がりで時間が余ってる。その分仕事の内容がより雑用的になった。部品の洗浄とか。シンナーとかマジ手が荒れる アニメ youtubeでしかアニメが見れないさっき武装錬金を見たカズキはまじめな熱血漢のステレオタイプ主人公ににみえそうでみえ…

アクションゲーム かなりアクションが面白いゲームしかし人がよく死ぬゲームだなぁ アクションはキングダムハーツ2な感じ攻撃のリーチがやたら長い グロテスクなゲームが好きならコレ。メルヘン好きならキングダムハーツって感じ。

PS2 アクション これはおもしろい筆しらべというアクションが凝ってて良い

日記

ゲーム テイルズオブデスティニー戦闘シーン http://www.youtube.com/watch?v=eV6gkfEzkOA 戦闘だけ見ると別作品だから買いたくなる