The

日記

ドラマ
役者魂!
面白かった。
ストーリーは大した事無いが
セリフや演技で笑わせられる感じ。
例えるなら下北サンデーズのようなドラマだった。
例えがメジャーじゃないのでわかりづらいですね。
キャストは森山未來がいい感じだった。
セリフ回しが特に良かった。
なんか親しみやすいっていうか
個性がでてた。
松たか子の妄想パートも面白くなってゆく予感がする。
ストーリーは頑固役者とマネージャーの心の交流+家族愛?が主になっているようだ。
松たか子の役が小さい頃に親に先立たれ孤独な身ってのはいいが、
その設定だとアントーニオの存在がネックだと思う。
アントーニオがいるからそんなに孤独じゃないよね?
朝、シチュー持って来て、さらに着替えを手伝うってどんな仲だよ。
子供の登場も現実離れというか、
突然過ぎる。
あの展開は違和感があった。
素直にドラマに入り込めない展開の仕方だったり、
ストーリーにはあまり期待できないという印象を受けた。