The

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

はやて×ブレード 5巻ヘルシングはやブレは会長戦。もっと盛り上がると思ったけど、力の差がありすぎてなんだかなぁってのが感想。ヘルシングはサーチアンドデストロイというかカオス。

結構おもしろいと評判なので買ってみました。信長とか秀吉とかでる、戦国時代の三國無双のようなゲーム。キャラ設定がイロイロぶっ飛んでるところが良い。 ステージが簡潔というか、無駄に走らされてる感じがあまりないのが評判の高い要因かもしれない。 お…

日記

近くのおもちゃ屋が県庁の方へ引っ越し。ちょっと遠くなる マンガ、ハガレン、なるたる、あいこら、ヨコハマ買出し紀行なるたるでイカれた頭をヨコハマでクールダウンどちらもクセのあるマンガです。

日記

ブクログ。web本棚 http://booklog.jp/users/g-red 自分、ゲームも好きなンすけど、マンガも好きなんすよ。なので本棚で紹介しようと思いまして。ゲームはカテゴリーで使ってるので、ブクログを使わせていただきます。 視覚的にも本棚で面白い。表紙の見た目…

ゲームキューブを借りたついでにおいていった物ハドソンの名キャラが大乱闘するゲームってスマブラのハドソン版といったほうが早いですね。 ハドソンキャラといわれてもピンと来ない方もいらっしゃると思います。ツインビー、桃太郎、ボンバーマン、コンボイ…

あのでっかい魚影はなんだ!?サメが釣れた!感動で胸が震えた(泣釣りは単純だが、緊迫感があって良い良い ゴンザレスが引越しの準備… しもやけの語尾を変える。だヨ!→だヨ♪にいろいろ考えていたんだけど、しもやけのイメージに合った語尾がコレしか思いつ…

廉価版で買いなおし操作はコントローラでレベル22がクリアできるくらいの実力ニートだけはハイパークリア腕はイマイチだけど、やってて楽しいからよし。

日記

はてなTシャツ欲しい!っすね ZⅡがカッコイイので欲しいけど、GFFは外れやすいからやめたマンガ、銀魂、皇国の守護者、Dグレ、ワンピ、ぼくらのワンピはVSCP9編。キリンがカワイイDグレはリナリーが…。キツイ展開だ。これアニメ化すんの?皇国はおもしろいじ…

フレイ様が仲間になったので、一段落。2週目は攻略情報が揃ったらやるかもしれません今度はエインフェリア縛りでやろうかな。

最近買いました64版以来ですかね。 ゴンザレスなつかしいわぁ果物はりんごとりあえず、あみ、釣竿、スコップ、パチンコの必需品を揃えてまったり過ごしていこうと思います。 博物館への寄贈メイン。売るのは次からで。

日記

最近は深夜にテニスを見てみたりしてます ひぐらし鬼、綿、祟の2巻を購入綿流し編が一番キてたね これらの話に種があるのか?何を推理すればいいのかもさっぱりですわ あとはアンテナ巡回ベリナスがすでに送られてるのだわゴットオブウォーの廉価版が9月末に…

クリアー。35時間エンディング短ッ!これは続編だす気あり?もう一回レナスが主人公のストーリーが作れそうもしくは唯一三姉妹でメインをはれてないアーリィが主人公の話とか(これはないな)クリア後のお楽しみセラフィックゲートの犬イベントは笑った。あの…