The

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフを観ました。星井 七瀬さんが出ているようです。昔の面影がないですな。今週のライフはいじめられっ子の反撃。いや、いじめっ子の墓穴掘り。でしょうか。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (169件) を見る本作はファイナルファンタジーだけどア…

マンガは買ってるけど、最近は続き物の買い足ししかしてない。マンガ100ってのを参考になんか新しいマンガを読んでみようかな。ラブフールさんが紹介したマンガが面白そうかも。

週一でも日記を書こう。 話は遡るけど、先々週のドラマ「はだしのゲン」はすごく面白かった。原爆の悲惨さがリアルに描かれてたと思う。 話は変わって、先週、東京へ行ったとき秋葉原にも寄りました。噂には聞いてたけど、すごいね!オタクが育つ最高の環境…

昨日、ワンダーフェステボーなるものに行ってみました。門脇舞以さんがこどものじかんの番宣に来てました。かわいかったです。 あとは白石稔と言うの声優を見たり、生「すまん、ごゆっくり!」を聞けた!ガオガイガーのOPで盛り上がったりしてました。一人で…

パソコンはDELLで注文しよう約11万〜のやつ。CPUなどをカスタマイズできるようだ。性能の良い奴選んでいったら、17万くらいの見積もりが。本当にその性能が必要なのか考え中。 クレジットカードを給料振込み講座と一緒にしよう 部屋の掃除をした 山さんがパ…