The

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ大佐マンガ「団地ともお」のスポーツ大佐がなぜ? schooldaysの最終回を観ましたが、あれは放送禁止になってもおかしくないですね。 今日のプリキュアはバトルパートが凄かったです。アクアと敵幹部の騎馬戦一騎打ち。なんというアツイ戦い!

よつばと 7巻 エマ 9巻 あいこら 9巻 さよなら絶望先生 10集 さよなら絶望先生加賀愛がツンデレキャラに。最高です。

少女ファイトを再読しました。 座椅子を探しに東京インテリアを見に行きました。

少女ファイト 1〜3巻ハチワンダイバー 1〜4巻 どちらも面白かったです。 少女ファイトは展開が順調なだけに、ここからどう落としてくるか。ラストでバレーができない体にはなって欲しくないですね。 ハチワンダイバーは島本和彦作品に通じるところがあります…

先週買ったテレビが届きました。パナソニックのTH37PX70SKです。かなりでかいです。画像はきれいだし、音もサイドスピーカーにしたのでイイと思います。しかし気になるのが、テレビの背面がやたら熱いことです。熱くなるとは聞いていたんですが、まさかココま…

ポケモン不思議のダンジョン時

ピカチュウ&アチャモクリアーしました。 序盤はピカチュウ使いづらかったですが、こうそくいどうを覚えてからは、かなり強かったです。でんきショックとでんじはを連結してましたが、攻撃力不足ですね。こうそくいどうを使ってアチャモを攻めさせていました。

パソコン机用の椅子のすわり心地が悪いんです。会社の椅子は何時間でも座っていられるんですけど。会社の椅子はコクヨの事務椅子だから、事務椅子っぽいの買おうか悩み中です。 新型PSPは買いたいのですが、買いたいソフトがないです。 久しぶりにWIKIの枕投…

schooldays最終回が観れない!?地味に残念です。 妹がマンガの浦安鉄筋家族をレンタルしてきました。かなり可笑しいです。

伊集院ROLLYを語るsonyの音楽プレーヤーROLLYについて語ったそうです。 http://anond.hatelabo.jp/20070921020533

スキヤキウエスタンジャンゴ

ネタバレありです。 なんとなく勢いで見に行きました。まぁーいろいろとカオスです。面白かったけど、人には薦めません。グロいので。 日本人キャストなのに全編英語。西部劇で源氏と平家が争う。混ぜるな危険という感じですね。 一番の見所は桃井かおりのガ…

テレビを買いました。パナソニックの37型で18万。ヤマダで2万ポイント付きました。届くのは来週の日曜日です。自分の部屋には大きすぎないか心配ですが、楽しみだなぁ。

ポケモン不思議のダンジョン

ストーリーはだいたいクリアー。14時間くらいです。そしてスタッフロールで寝てしまいました。エンディングみれてねーですよ! だいまおうを倒してみましたが、やっぱりエンディングが気になったので、やり直すことに。今度はピカチュウとアチャモで。序盤は…

[雑記]

昨日は日帰りで天橋立。 今日も家族と外出中。

テスト

携帯からの更新。

電機屋いったついでにTVを見てくる。そろそろ買い換えたいから。最初はパナソニックの液晶32型を買うつもりだったが、店員の話を聞くに連れて、37型にしようかな…37ならプラズマかな…と迷ったあげく買わず。

ポケモン不思議のダンジョン

買った理由は不思議のダンジョン好きだから。 ソフトは2種類ありましたが時の探検隊にしました。ペンギンが描かれていたからです。 ポケモンは初期しか知らないんです。スンマセン。 なんかいろいろ質問されて、君の「はどう」を調べるからと、タッチスクリ…

ポケモン不思議のダンジョン

エネコ 順調にチャプター4 憶えた技メロメロ、うたう、まねっこ補助系ばかりだなぁ そしてチャプター9くらい 憶えた技おうふくビンタ、ねこのてもしかしてエネコ弱いんじゃ?パートナーのヒノアラシのほうが強いんです。 敵グラードンのビルドアップにエネコ…

ガキ使を久しぶりにみた。 おにぎりの「これは米のとぎ汁です。」シーン…すげぇ、一切笑いがない。

ACE3

アナザーセンチュリーエピソード3 おもしろかったです。キングゲイナーが使えただけで大満足です。他のロボットの再現度も高かったと思います。マクロスプラスのインフォメーションハイとかニルヴァーシュspec3のシーンで4期OPが流れるところとかやっぱBGMが…

風来のシレン3がwiiで発売かーwiiは買うのだろうか。 スタオー1,2がPSPで発売新型PSPが欲しい。

BLEACHを20巻読みました。立ち読みで、1冊10分ペース。約3時間。巻が飛んだときは別の古本屋に行きました。感想序盤のストーリーはギャグ有りでかなり面白かったです。後半はシリアスぎみでした。ギャグが少なかったのが残念です。キャラが出すぎでス…

今日はエヴァンゲリオン劇場版を見に行く予定です。済面白かった!特に次回予告が! 土日でBLEACHを読みたい。 HUNTER×HUNTERが連載再開するらしいです。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (169件) を見る現在、マルチプレイモード。ひとりセル…