The

スキヤキウエスタンジャンゴ

ネタバレありです。
なんとなく勢いで見に行きました。
まぁーいろいろとカオスです。
面白かったけど、人には薦めません。グロいので。
日本人キャストなのに全編英語。
西部劇で源氏と平家が争う。
混ぜるな危険という感じですね。
一番の見所は桃井かおりのガンアクション。
これが最高。
桃井最初から本気だせよといいたいくらいに強いです。
弁慶の立ち往生ならぬ、桃井立ちには感動すら覚えました。
さすが桃井かおり
ちなみに弁慶は立ち往生しません。
まともな死に方すらしません。
ほぼ後半が見所です。
前半は前振りです。
正直退屈でした。
後半のガンアクションは良いです。
ストーリーは西部劇っぽいです。
源氏と平家的なストーリーはないですねぇ。
他の西部劇の映画を見ていれば
もっと楽しめたかもしれないですが、
西部劇映画は女性ガンマンが復讐に燃えるのしか
ちゃんと観てないのでなんともいえません。