The

2010-01-01から1年間の記事一覧

習ってるギターは上達せず。 ジムに通うが成果は出ない。土日鍛えても、平日一日中座りっぱなしだし。 女性とのメール交換で、ドラマを見ることにしたが、今から見るには話が 途中すぎた。

バンブーブレード、鋼の、が最終巻。 バンブーブレードはイイ〆だった。感動した。主人公は先生やったんやー。 鋼のは、やっぱりみんなで総力戦が燃えるね キメラの少女のくだりで、この物語は全話通してつながってるなーと感慨深くなった。

ニコニコ動画でアニメを公式配信しているので、僻地に住む自分にとってはありがたい。 面白いのはミルキィホームズ、俺の妹が・・・、パンスト ミルキィホームズはギャラクシーエンジェルを思い出させるノリ。 これはエンドレスリピート

ゲームの発売日にクリアがおいつかない・・・ タクティクスオウガ、ダンガンロンパ、そしてモンハン・・・ 夜10時帰りの俺に時間をください。ジルオールがアクションになってて気になった。 ダンガンロンパを買った日に、意外にもダークなストーリーに引き込…

iアプリでロマンシングサガ2中 うわ、携帯でやると敵から逃げられねぇ。 早くも挫折の予感

ヴァンキッシュ ナルティメットストーム2 ヴァンキッシュ難しすぎるわ。 ノーマルなのに何回死ぬんだよ・・・タクティクスオウガを予約 モンハン3はどうしよう?

10月3日にワンピのSTRONG WORLD、DVD借りて見たわ〜、偶然にも。

特に日記を書いてないですが、モンハンフロンティアやってました。 パソコンとXBOXのネット接続が同時にできないので、 日記書く時間がいまいち取れなかった。 鈴木先生5〜10巻は借りた日に読破。 青春だよねぇ。 パソコンを新しくしてみました。 前のパソコ…

みなみけ 7巻 今回も面白かった。のりりん 1巻 ただの自転車マンガだと思いたいのだが、「なるたる」「ぼくらの」の鬼頭莫宏の作品のため、なぜかハラハラして読んでしまう。いつ自転車が車に轢かれてしまうのか・・・普段も車道を走る自転車って結構危険だ…

http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-782.html

お気に入り おちゃめ機能 歌った - ニコニコ動画 PSP版を持ってるがやってない・・・ 見てるとおもしろそうだ。 【街】憧れのサウンドノベルを今やる【実況】part22 - ニコニコ動画

ゴールデンウィークなんてなかった。 仕事長ぇーよ。

デモンズソウル

PS3 面白いと評判なので購入。 買う前はロストプラネットみたいにネットでワイワイやるゲームだと思ったが、一人用ゲームだった。 アクションRPGでダンジョンを探索する。ネットに繋いでプレイすると、他のプレイヤーが床に書き込んだヒントを見ることができ…

最強御主人様

エロゲです。

あとで読む。きっと http://ncode.syosetu.com/n8725k/ http://maouyusya2828.web.fc2.com/

ダブルスポイラー〜東方文花帖〜黄昏の非想天則はバリバリやっているが、本家の東方シリーズは妖々夢NORMALしかクリアしていない。シューティングは集中力が持たないんだよなぁ。文花帖は1ステージずつなのでとっつきやすいのでやってみよう。 不思議の幻想…

PS3は起動すらしてない。 そういえば、らんだむダンジョンはラスボス前で止まってる。クリアすると冒険終わってしまうのって悲しいよね。 だらだらとMHFをやってる。 魔装機神は超楽しみ スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL | バン…

さすがアイレム。今年のエイプリルフールもネタしこんできた。

PS3を購入したが、部屋が汚くて、設置できず。 購入したゲームは北斗無双 GOW3もほしいな

[ゲーム]絶対ヒーロー改造計画

電撃の小説とコラボしていて、ブギーポッブの名前がでていたので購入。Wiiは友人に貸したため、今はない。 そろそろプレステ3を買おうか検討中。

アニメ

バカとテストと召喚獣 とある科学の超電磁砲 サンレッド ギャグマンガ日和 を見てる中でもバカとテストと召喚獣は面白い。学園コメディなところが。アニメではタイトルにもなってる召喚獣のバトルがほとんどないが、マンガ版を見ると召喚獣バトルはあまり要…

フリーゲームの「らんだむダンジョン」が面白くてずっとやってる

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51440145.html 化物語14話のあのシーン by Kamille アニメ/動画 - ニコニコ動画かわいいぃい RIP SLYMEの「ONE」を聴く。名曲だわぁ

エストポリス伝記のバトルBGMを聴く 清水宏保「日本はスポーツ後進国。一方韓国はスポーツ先進国」 | ニュース2ちゃんねる 痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助の「行列」でカンボジアに建設した小学校、廃校寸前…小林麻央が渡したハーモニカは親が売った - ライブ…

「第7回東方ランキング」を見かえす。小町低い(泣 ウルジャンに「ユンボル」 「ジブリール4」体験版 フリーゲームの「らんだむダンジョン」をやってみた あーバルドスカイやってみたいなぁ 仕事はそれなりに。計画図をしっかり書かないと部品図ばらしで後戻…

【B-RAPハイスクール】チゲ&カルビ - ニコニコ動画 またチゲ&カルビ。全力で正論言われると吹く 【2ch】第3回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+400) Part18 - ニコニコ動画 76位〜51位。定番曲。BGMに。

チゲ&カルビ - ニコニコ動画 「学校へ行こう」のRAP企画。なつかしい。久しぶりだとおもしろいな

斬撃のレギンレイヴ オンラインノーマルクリアで30時間 これから武器作り 武器作りはツリー形式で、敵が落とした結晶で順番に強化していくけど、かなり先がみえない。 必要になる結晶もどんどん増えていくし、武器コンプ考えたら100時間いくんじゃなかろうか…

[ゲーム

斬撃のレギンレイヴ オンラインに繋げてプレイ。気軽にオンにつなげられるのがいい。しかし会話が定型文しかないのがイマイチ。課金じゃないからしかたないか。

買いました 序盤でリモコンプレイを投げ出しました このゲームは地球防衛軍を作っている会社が出したゲームだそうで、内容は地球防衛軍のファンタジー版