The

「第7回東方ランキング」を見かえす。小町低い(泣
ウルジャンに「ユンボル
ジブリール4」体験版
フリーゲームの「らんだむダンジョン」をやってみた
あーバルドスカイやってみたいなぁ
仕事はそれなりに。計画図をしっかり書かないと部品図ばらしで後戻り
日曜日は「不思議の幻想郷」を探しに。なかった。ネットで買おうか?
ハチワンダイバー」読む。このマンガの勢いはすごい!将棋はほぼ未経験だが、引き込まれる。
「いぬまるだし」個人的にイチオシ。ネタの世代があってるんだろうなぁ。知念里奈とかでてくるし。
レギンレイヴは断念。時間があればやる。
今週はむげフロ、シレン4、エストポリス。どれも捨てがたいが、DS友人に貸したままだよ!
エストポリス、キャラが濃くなってる。BGMだけでも聞きたいなぁ
おすすめセレクションで朧村正でもやろうか。プリクラ、オーディンやったからこれも押さえとかないとね