The

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップをねらえのガチャを3回まわしてチコラルクチコ。まだ活躍してないよチコ。

CADソフトをいじりたおす。すぐ終了する。すすまねぇ。

トイザラス

2695円 キングゲイナーフィギュアまだあった! ヘルシングはもう少し買いたい、ヘルシング卿が出るまで。 リリスとかはなんとなく。

マンガ

虹色町の楓寿司はみてます。なぜ、二女がじじい好きになってしまったのかと。

英語

アルクの語源辞典。こうゆうのが見たかった。これで英単語がスラスラ覚えられるんじゃないか。

卒論発表はバ○オ研の先生方が見てらしたので、質問が厳しいのなんのって。 無線マウス当たりました。無線マウスの使い心地を試したかったのでよかったかなと。反応よすぎ。 久々のプエルトリコ。港と商館使いたかったなー。

http://namco-ch.net/talesoflegendia/index.php テイルズの新作。絵がダメだ。きっついなー。 GANTZ http://www.konamijpn.co.jp/products/gantz/ これは買うかもしれん。

岡○にだす自己PR書かないと・・・自分の学科のことで押すか。調和を大切にするみたいな。 適性検査の結果http://www.haken.co.jp/index.asp 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『完全を求める…

いまから日記を書きますので、この日記を書いている人を森みつ(ry というわけでね、笑わず嫌いでしたけども・・・いやーッ!南キャン2回見るのはちょっとねー。マイナスターズ(さ○ぁ〜ず)はおもしろかですねー。チャレンジ精神が旺盛といいましょうか、やた…

「髪切った?」禁止

急にCD-Rにデータが書き込めなくなった。急や。レンズクリーナー試してみるか。カバンも買わないと。

学校

打ち上げで酒を飲むと問題が起こるということで、急遽レクリエーション?形式に変更。話し合い。長い。気のきいたこと言えるわけでなく。暇。寿司ピザの注文はナシに。解散。ビンゴになった。ipodが当たるらしいぞ。shuffleじゃなくてminiになるらしいけど。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

学校

実験が行き詰まり。 新聞見始めた。地方紙2面3面で地方企業の活躍のってるし。渋○のところだけ切り抜き。株が下がってる様子。株の上場について理解した。つまり稼いでると上場が可能だということだね♪ 今日は説明会行かなかった。打ち上げの金集めをしろと…

就職活動

とりあえず渋○は聞いた開発設計がメインになるそうだ。あと工場見学はいつでも来いと。いっといたほうがいいよな。 岡○は説明してくださる女性の方のおなかがでてて、終始「エロいなぁ」と思いながら説明聞いてました。また見えてるのを隠そうとするから見ち…

ヒーロータイム

デカレンジャーから美しいバトンタッチを受けたマジレンジャーが今日放送。 マジピンクがマジブルーことうららちゃんを使いすぎる。自分の方がテレビに近いのにテレビをつけさせるのはどうゆうことか。 大胆予想で、敵で出てきたムラサキの奴は血縁関係だね…

アニメ

キングゲイナー終了。 最終回はどうなったか気になる人たちもしっかりフォローしてあって満足。ラストはキングゲイナーらしい終わり方だったと思います。 キーング キーング キングゲイナー♪ あとがき 敵キャラかっこ悪いよね。いやいや、キングゲイナーも静…

ゲーム

ステップマニアやってます。

アニメ

キングゲイナー見てたら朝起きれん。アデット先生とニンジャかいッ!いま8巻見終わったところなんで最終回に期待。

テレビ

トリビア見ててよかったー。 世界のカブトムシ最強決定戦。日本のカブトムシが奮戦。決勝戦は手に汗握ったなー。1回戦目は速攻でけりがついたんだけど、2回戦目ヘラクレスを弾き飛ばしたのには感動。3回戦目も見せ場が。いったんヘラクレスの2本のツノに挟ま…

アニメ

キングゲイナー 4、5巻 シンシアのオーバーマンのスゲー動き。スゲースゲー。

ゲーム

ニーナのやつ 右スティックはじくだけで攻撃できるのは新しい。しかもいろいろ組み合わせあるし。

ゲーム

第3次スーパーロボット大戦 うわー、ついに来た、ガンダム種参戦。ディアッカがどれだけ活躍できるかで評価が変わる。バスターは射撃バカで接近戦武器ナシだし、命中率悪いし心配だ。 トップをねらえの艦長はαで死んだはずだよ、ってドリームキャスト版では…

まずは

ヒーロータイム

デカレン最終回。展開が熱いッ!感動!マジでッ!! 響鬼。鍛えてますから。太鼓叩いて 敵、爆散。おもわず大爆笑 プリキュマ。OPがマックスハートってアレンジがはいってるだけで、前作と同じなのにがっくし。

コクヨのウェブ試験をやったよ。1時間くらいの試験。リクナビでエントリーするとリクナビ内にメールが届く。ちょっとどんなものか試して見るのもいいんじゃないかな。性格調査試験でへこんでしまうこと請け合い(俺だけかな)自分がどれだけネガティブ人間か…

ガンダムコレクション 1/400 クインマンサ 2400円 3月25日 やけに高いな。クインマンサはでかいからなー。

ねんどゲーム

まだ手がねんどくさいです・・・

学校

学校ででっかい瓶を割ってしまいました。それでも飽き足らず立て続けにもう一個割ってしまいました。ゴメンナサイ。片方は蓋が、もう片方は下が割れたので足りないほうを補えば大丈夫だった。いやーふたつでひとつですな。

就職ガイダンスが2月10日にあるそうだ。