The

いまから日記を書きますので、この日記を書いている人を森みつ(ry
というわけでね、笑わず嫌いでしたけども・・・いやーッ!南キャン2回見るのはちょっとねー。マイナスターズ(さ○ぁ〜ず)はおもしろかですねー。チャレンジ精神が旺盛といいましょうか、やたら気合はいってるのがいいですね。
この日記を書いている人を森みつ(ry
CDレンズクリーナー試したらCD読み込めましたけど、1700円はたけーよ。何回使うんだよ。たぶん2回くらいしか使わねーぜよ。といいながらパワード夏美パックはためらわず買うんですけどもね。1700円ですよ。安いモンですよ。
この日記を書いている人を森みつ(ry
て書いてますけど、はてなで誰かこのネタやってるだろうなーと思ってる小心者です。
木村綾子カワエエ。これからは平成教育予備校見よう。