The

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ

げんしけん おもしろい もやしもん 4巻 エロい。特に蛍が。 銀魂あと、週刊ジャンプを買い始めた。徐々に今買っている単行本が減っていくだろう。

雑記

今日はいろいろと買い物をしました。約2万使いました。

日記

人志松本のすべらない話 田村さん(泣悲しすぎるけど、笑えます

フェイの最終問題 なかなかリズムにのれないです。10階以下で凡ミスするのが多いですわ。最近の死に様は、階段降りたらモンスターハウスで、身代わりを適当に振って逃げようとしました。狭いモンスターハウスだったので、罠に注意しなければならなかったので…

フェイの最終問題、序盤の進め方 自分なりの序盤の進め方を。フェイの最終問題にてこずるのは序盤に何かまずいところがあるかもしれないジョバンニ

日記

今日から仕事休み。昨日が仕事納め。家でダラダラダラダダラダラする予定です。 M-1 なんといっても麒麟が面白かった。麒麟大好きですからかなり主観が入ってます。 あのスコールの流れがかなり面白かったです。「田村隊長の頭に何かが降ってくる」の所です…

メース!

うすた京介先生によるとメリークリスマスの略だってさ。すげー流行りそう一部の人の間で。 今度使うときは1年後か。憶えてるかな…。

マンガ2

○ ワールドイズマイン やっと最終巻まで読みました。

マンガ

○ 団地ともお 現在出ている巻、全部集めましたこーゆう庶民的な話が自分に合ってると思う

日記

Q クリスマスと言えば何を思い浮かべますか? A しっと団 クリスマスとは縁遠いですなぁ仮面ライダーカブト 朝から神代剣のせいで泣かされました。話の流れは読めてたけどね読めてたけどぉ・゚・(ノД`)・゚・ 今日は親戚一同で食事でした。関西弁を喋る子供はし…

日記

昨日は家族で神戸のルミナリエを見てきました http://www.kobe-luminarie.jp/ ↑こうゆうやつね まず、人が多かったルミナリエはキレイだったそれだけ見て日帰り

食神クリア!にぎり変化の肉を大事に持ってたので空腹にもならず、ブフーの杖も結構出たのでさっさとナオキに会ってクリアしました。そこで手に入れたブフーの包丁もって救助がてら山頂の町まで歩いて合成しに行こうかなーと思ったら救助だと町を素通りする…

2

ブフーの包丁を手に入れんと、もう一度食神へ14Fで召喚スイッチ踏んでリンチ。新キャラミストノフ?に掴まれたせいで、逃げることも叶わず…正解はガマラになって逃げるだが、ガマラの肉はなし。ブフーの杖の出が悪かったなー。 食神は浅い階の救助をよくやっ…

マンガ

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見る絶望先生はやっぱおもしろいですわ。いい意味で。あくまで個人的におも…

SFCシレンのリメイク 挑戦一回目でクリアと意気込んでいたがきり仙人の呪文を二回受け、体力が減り続けてあえなく死亡 結局5回目の挑戦でマウンテンはクリア

日記

3点ゲーム http://www.youtube.com/watch?v=nZLH1kZpzgg http://www.youtube.com/watch?v=ceEn8ar19hc 伊集院のラジオ これは懐かしい。

日記

最近書いてなかったけど、ベッキーの演技がすごいというメールがきたので書いてみようか ココ最近の出来事 スガシカオが気に入っていますXBOX360を購入カルドセプトサーガプレイ中他の次世代機は買えず…サモナイ4購入レポートが忙しく積みゲーnot simple金魚…