The

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FLIP-FLAP ピンボールの話。こうゆうやつ↓ ピンボール - Wikipedia よく見てるサイトで紹介されてたので購入。このマンガの雰囲気がほんわかしてて良いわー。そして心が熱くなる。自分は単なるゲームバカだけど、なんか共感できる。未来日記 6巻 ヤンキー君…

東方緋想天のネット対戦をやってます。実力はしょぼいです。衣玖をつかいたいけど、明らかに魔理沙、萃香を使うほうが強いです。 メタルギア4はニコニコでプレイ動画みてます。スネークが急激に老化している事実に驚いた。潜入作戦というか、海外のネットゲ…

風来のシレン3 いやーゲームキューブのコントローラでプレイできないとはビックリだ。コントローラ使えないので、リモコン横持ちスタイルでやってます。なんとかエンディングまで行きたいですねー。すでに一回倒れました…。倉庫に荷物を預けるとき、センセ…

ガソリン170円!?また上がったなー 後部座席もシートベルト!? などと、フツーの話でフツーにびっくりした。

2

東方緋想天 格闘ゲーム。東方ってなんかいいよね。一通り序盤の3人でNormalでクリア。SNF(サタデーナイトフィーバ)こと、衣玖がよかった。現在はうどんげで紫に挑戦。ドップラーが避けられないんですが…。

スパロボOGサーガ無限のフロンティア ナムカプのシステムを引き継いで、ストーリーはスパロボっぽいが、ロボットがメインじゃないゲーム。バンプレスト、冒険したなーっていう感じ。 ネットの評判は好評でよかった。発売前から漂っていた地雷臭のおかげだろ…

GANTZ 君に届け 4〜6巻 近所のTUTAYAでマンガが借りれるようになったんで、買ってまで読まなさそうなマンガを借りてみたけど、結局そのマンガは全く読まなかったという非常に無駄な行為をしてしまった。 アニメ化するというので、鉄のラインバレル 1巻を借り…