The

スパロボOGサーガ無限のフロンティア
ナムカプのシステムを引き継いで、ストーリーはスパロボっぽいが、
ロボットがメインじゃないゲーム。
バンプレスト、冒険したなーっていう感じ。
ネットの評判は好評でよかった。
発売前から漂っていた地雷臭のおかげだろう。このゲームはハズレだろうみたいな。
買ってみたらゲームとしてはそんなに悪くないよね。
ナムカプの戦闘方式を継承しているが、
どちらかというと、ヴァルキリープロファイルの戦闘方式に近づいた感じを受ける。
1つのボタンをタイミングよく押して攻撃を繋げる方式。
このゲームの売りは、緊張感のない面白会話にあるだろう。
スパロボをやってきた人はモチロン面白いだろうが、インターネットにある面白ネタもちらほらでてくる。
「ウホッ」とか「すごく大きいです。」とか。って思いつくのほとんどくそみそだー。
あとは、おっぱいの話だね。男子ならおっぱいすきでしょ。
戦闘はキャラがよく動く。そしておっぱいも動く。
なんかもうエロゲーでいいんじゃね?