The

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ぽさんを追加。こだわり少女シリーズは笑える。番外は泣くかもしれん。

アンチウイルスソフト購入

よくわかんねーけど、毎年買ってるね。ノートン2004はやけに重かったんで、ウイルスバスターにしようかと思ったりもしたけど、ノートンのほうがなんとなくいいかなって思ったりしたからノートン2005を購入しました。わけわかめ

鉛筆のほうが書きやすい。どっかで見たリリス。

誤報を鵜呑み

うわぁやられた・・・今度から気をつける。グランディアだけは楽しみにしよう。

アンテナにsyoboonlineさんを追加

アニメ エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい ドラボールみてたらCMがあった。なんかスゲー動いてる。見た目でっかいアムドライバーかと。興味あるな〜。放送は17日日曜日7時から。 ここじゃあんましアニメやんないから、楽しみッス。見れないアニ…

シンシア。キングゲイナーまとめサイト見てたから。

http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/ Yさんなら買いそう。5タイトル入っててお得そうだし。

S社へ行ってまいりました。 早い話が地元の学校からは推薦でしか取りませんとのこと。推薦で来てもらって面接。面接での注意点ですが、ようは元気に行け!とゆうことで。わかっちゃいるけど難しいッ。

dezain.net デザインのニュースサイト。「見る建築」を見る。周りも大事。未来はおしゃれ建築で埋め尽くされるんだろうな。

http://www.greenc.jp/home/wow/さん 追加。家電というか、おもしろいグッズの紹介というか。今日のはすごそうな商品だ。

○仮面ライダー響鬼 酸だぁぁぁぁぁぁぁッ!!!! 響鬼さんの新技デター!一気火勢、ふっとばし効果 次回は100年に1度の大物かッ!?そして鬼の共闘。響鬼さんバイクは乗れるのか!? ○プリキュア 戦闘はいらないかもしれない・・・

ガンダムコレクション 1/400 クインマンサ

みつめてナイトが届く。

新しいウルトラマンが登場したぞ!実は色違いなだけなんだ。

Yっさんとトイザらスへ。クインマンサが売ってないと嘆く。代わりに700円でザメルを買う。かなりの重量感。

はぁ〜やること整理 マウスを変える 外付けDVDドライブを買う(最低でRWに対応。+?とかよくわからん。1万円くらいで) 部屋の掃除。すげぇきたねぇ 履歴書作成(P○Uのやつね) 実験(7日までになんとか)

もじぴったんのBGMがこうしきサイトできけるぞ(カトゆー家)

コ○ヨ落ちた・・・はぁ〜やっぱりだめかぁ〜ぁ。P○Uは日をずらしてもらった。コ○ツ薦められた。建機じゃなくて産機のほう。

日経デザイン デザインのニュースがのってる。ipodのカラー戦略か〜。 グッドデザイン賞受賞! どんな耳垢でもゴッソリ取れる! おいおい取れすぎだろ・・・ HORIの周辺機器 →製品 発想が凄い。オレコマンダーは重そう。ショクシは面白そうだが・・・そこま…

ヤンガン サンレッドだけ立ち読み。おもろい。 singersonger.com 人気URLにあったからおれも載せよう

リクナビの理工学系のためのセミナー 印象的だったのは入社して3年で30%の人が離職している点。そのぶん転職も多い。やっぱ1回の就職で理想の仕事を見つけるのは難しいと思うたね。 あとグループで遊びを少々。「カミー○の決断」と「○ムロ帰還せよ」。…

オレの名前使いすぎーーーーー!!

飲み会でした。4年生7人中5人欠席、残り二人は院生になる人だから、実質院生を送る会となりました。車で行ったので酒は飲まず。

いや〜P○Uのあっけない幕切れ。メール返信し忘れた・・・コ○ヨの後で舞い上がってたな〜。もう推薦に絞るか・・・

やっぱ仮面ライダーは大人向けだわ。子供的には必殺技名をバシバシ叫んだほうが受けるもんな。響鬼さんは仕事でライダーやってるから叫んではいられんよ。 ○仮面ライダー響鬼 ママンの丸大発言のあとの寂しげな顔といったら・・・ 威吹鬼さん「いりょいりょ…

五藤圭子さんがイベントで近くに来てるわけです。すごく見に行きたいけど、ショーは子供たちの為にあるもんな・・・といいながらチケット余ってたら入っちゃおうなんて思っていたが、完売らしい・・・ウルトラマン人気恐るべしッ!