The

 やっぱ仮面ライダーは大人向けだわ。子供的には必殺技名をバシバシ叫んだほうが受けるもんな。響鬼さんは仕事でライダーやってるから叫んではいられんよ。
仮面ライダー響鬼
 ママンの丸大発言のあとの寂しげな顔といったら・・・
 威吹鬼さん「いりょいりょ」って。敵に鬼石ぶちこんで清めの音を増幅かい。
 トランペットは演奏してないな〜。パラーーーーーーーーーーーーーパァで終了。メロディー奏でたら威力が上がらないのかねぇ。
ふたりはプリキュア
 ちっこいのの2人目が熱い。なんせ情熱の「パション」だから。パションが敵に弾き飛ばされてひかりに熱弁したとき、おおッここでパションの力をかりてシャイニールミナスからバーニングルミナスにモードチェンジか!?なんて思ったり。んなこたぁない。