The

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

パイレーツオブカリビアンワールドエンド パイレーツオブカリビアンの3作目。って2作目見てなかったことに気付いた。借りてきたのもは仕方ないので見ることに。死んだものが生き返っちゃったり、さらりとファンタジー的な要素を入れてくるのねー。呪いとかな…

DVD

ヘルボーイ ファンタスティックフォー→X-MENと来て、コレ。まぁーイマイチだった。ヘルボーイはやたらタフなおっさんという印象。特殊能力無し。炎耐性◎。力持ち。武器は基本的に銃のようだが、だいたいその場にあったもので敵を倒している。 ヘルボーイがお…

DVD

サンキュー・スモーキング サンキュー・スモーキング - Wikipedia ストーリー タバコ研究アカデミーで広報として働くニックは、スモーカー達の権利を守るため、また煙草と健康悪化との間に因果関係はないことを世間に信じさせるために日々奮闘していた。当然…

天体戦士サンレッド 6巻魔法少年マジョーリアン 2巻超超超大魔法峠ラブやん オススメは天体戦士サンレッド。相変わらずの面白さ。

金曜に風邪をひいて、土日はダウン。今は熱が引いてきたかな。

先日やってたファンタスティックフォーが面白かったので、映画のX-MEN3を見てみた。能力バトルものはなんか燃えるよね。 ファンタスティックフォーの能力者の構成はゴム人間、火男、力持ち、透明人間。リーダーがゴム人間なんだけど、能力的にぱっとしない。…

帰ってくれウルトラマン

ヤッターマンを見てみた。なんという都合のいい展開。アイチャンがカワイイ。

オモチャ屋をブラブラしていたんですが、ゲルズゲーってプラモでないんですかね?ガンダムSEEDででてきたキモカワMA?MS?です。 ゲルズゲーの勇姿

オトメン(乙男)3巻読了。男で乙女の心を持った主人公の話。主人公の設定はかなりイイ。そして面白い要素はそれだけではなく、天然系ヒロインの「りょう」が主人公のよさを引き立たせていると思うんですよ。あと親友の「橘」もね。 主人公は乙女の心を持って…

オトメンが面白い。金魚屋で名前が出てたものだから買ってみた。

香港いってきました。見所は高いビルが多い!ホント、多いってもんじゃなくて、ビルが敷き詰められてる感じ。香港って地震がないんだってー。だから鉄筋いらずでコンクリのみで高いビル建ててるって。一級建築士もびっくりだね。 あとは特にないね。物価も日…

「団地ともお」はサイコーだわ。馬渕と熱血のけんかの原因のところとか動物オチとか油断してると、ともおワールドに飲み込まれてしまう。 石黒正数「探偵綺譚」本屋をめぐり、コレがないか尋ねまくった。オチを綺麗にまとめる人だなーという印象を持った。

パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件 カオスちゃんねる跡地(日記兼備忘録 for TRPG)

鈴木史郎のバイオハザード 焼きます。