The

オトメン(乙男)3巻読了。
男で乙女の心を持った主人公の話。
主人公の設定はかなりイイ。
そして面白い要素はそれだけではなく、
天然系ヒロインの「りょう」が主人公のよさを引き立たせていると思うんですよ。
あと親友の「橘」もね。
主人公は乙女の心を持っているわけですが、決してオカマとかではないです。
1話目からヒロインと相思相愛?なので、eensy-weensyモンスター2巻のような感じで読めます。
これは新年早々良いマンガにあたりました。


黒執事2巻読了。
これもマンガ「金魚屋(ry」で名前がでてきました。
黒執事萌えマンガだと思ったら、結構なショタマンガ。
しかし2巻ラストの死神の見開きには心をもってかれました。
ヘルシングにでてきそう。
黒執事には固有武器がないんですかね?
やっぱり武器とか技とかあったほうが燃えると思います。