The

TIGER&BUNNY
魔法少女まどかマギカ
昨日、連続で見に行きました。
一度見た人はどちらも予習せずに見に行ったほうがいいかも。
少し話を忘れているほうが見ててちょうどいい。
タイバニは後半オリジナル。
前半は同じ話+所々新しいエピソード
スカイハイwww
話は良かったけど、
敵の能力の見せ方はどうだろう・・・?
TV中継してるから最初からモロバレのような・・・?
すでに第2弾の映画告知が。来年の秋ですか。

まどマギは長かった&TVとほぼ同じ。
さやかの髪留めは劇場版仕様なんだ。
なんか違うと思った。
色紙がもらえてよかった。
ソウルジェムの砕ける描写とかが増えてるのかな?
マミさんのところは再度見ると泣ける。
劇場版だから結末が変わってほしいなー、とちょっと思っちゃた。
マミさんのテーマ(歌付)はどうだろうなー?
もうなにもこわくないのポーズは変わってて残念。
DVDですでに変わってたんだっけ?
キュウべえの顔がスクリーンいっぱいに映し出されたのが
見たい人は劇場に行ってもいいかも。
劇場で見る魔女空間は迫力がある。