The

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モスカウを見た

ムスカの「食べたいとは思わんかね」にやられた。STEPでなつみSTEPが出てくるとは。

いまからめんぱち行くって

急やなぁ。 めんぱちって1時間くらいかかるし。7時過ぎてる。腹減ったーとか聞こえる…。まぁあまり深く考えずに食えるときに食っとこう。 道中Aくんの話(話題が尽きないな〜これからも本人がいないところでいじられていくんだろうな)、近くにメイド喫茶がで…

尼僧めぇ〜。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwww 顔射する前にこけてるーwwwwww!!うひゃひゃひゃひゃひゃーwwwwww えっ?撮りなおし?みたいな顔してるwwwwwwwwwww

学校で疲労試験

学校で破断試験してるんだけど、カバーがないから破断が怖い。すごい音をたてて今にも飛んできそう。なんかカバー作んないと。

サモンナイト〜始まりの石〜

GBA、クラフトソードシリーズ。今回の護衛獣はどうかな〜。幻獣界から2体?いや猫で鬼妖界か。不完全ってバルレルみたいな展開があるんだろうなー。気になったのは機界の変形機構をもつっていうとこかな。

極上生徒会は最終回だそうで

聖奈さんが活躍したみたいで良かった。

ディスガイア2がでる

PS2ソフトディスガイア2の情報が。今回はどんなやりこみがあるのか。システムはディスガイアのまんまがいいね。サークル移動はアバウトすぎていけねぇ。

はてなのデザインが変わった

なんかオシャレしてるわー。

ラジアータストーリーズ ジャック編とリドリー編

PS2ゲームのマンガ化なんですけど、キャラがマンガでどーゆー風に動いているのか見てみたかった。視点が違うだけで話の進行は同じ。ここまでで2冊出す意味はあまりないような気もする。いまのところジャック編のほうがしっくりくる。全キャラだすつもりだろ…

少年少女

少年少女は暇なときに適当な巻をとって読んでるので、続きモンを新しいほうから読むと軽く後悔する。 あのネットの感じは好きだった。辻加護のポスターが貼ってあったりと現実も含めてリアルだなと。あとはなんだろう?大体がオチなし話なんで読んだ後も頭ん…

マンガ

極上生徒会 1 (電撃コミックス)作者: コナミ,まったくモー助出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る 読了。万人に受けるマンガじゃないけど、自分は気に入った。俺がお…

スリッパを購入

ジャスコでスリッパを購入。LLサイズ。1200円。底に「チタン」って書いてあるのがださカッコイイ。

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい…のか?

東京まで説明会に行かなきゃいけないのはチョット。

堂本剛の髪型はない。

ないわー。好きなタレントだけどないわー。

とんねるず名場面集

なんか大爆笑。体張ってるな。

極上生徒会 DVD3巻

噂には聞いてたけど9話の絵がひどかったね。飛田小百合が気に入ってるだけにショックでかいわ。サムライの作画を直すので精一杯ってことなのか、それとも飛田小百合が愛されていないのか… DVD特典の極上クイズはいろいろと笑いどころがあっておもしろかった。

なんか日記を詳しく書いてほしいというので

じゃあまとめて書いときますね。 今日研究室にMクンが来ました。昨日のカラオケの話。AクンとYクンといったそうです。話をまとめるとYクンはおもしろエロ動画を見ながら狂ったように笑ってたということです。 君色思いは赤ずきんチャチャのOPテーマ。好きな…

なんと欠陥研究室だった!!

100Vのコンセント入れのはずが200Vのが繋がってた。つまり100Vで動くものを接続するとぶっ壊れる可能性があるってことで。パソコン壊れたのはこのせいなのか…?パソコンは無事直りました。

朝早く来るようにいわれたが、予定がくるった

運送中にパソコンが壊れ、業者の方が直しています。それの説明を聞くはずが作業が難航しており延期するようです。

日記を書く

日記を書くというのは自分の状態による。気分がいいときはたくさん書くし、沈んでるときはあまり書かない。

ガソリンを入れる

満タンにすると気持ちいい〜。文字通り満たされた感じがする。お金は出て行くけど。リッター124円。

スリッパを買いにカーマへ

研究室が羽毛タイルなんでスリッパを買おうとカーマに行くがサイズが合わない。こうゆうのは靴屋でかったほうがいいのか?普段使うものにはこだわりたいタイプです。

バイトがなかったからその分学校にいた

眠い。

月曜

月曜だった

秋モノださないと。また服買ってこないとなー

マンガ

女王騎士物語 (5) (ガンガンコミックス)作者: 下村トモヒロ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/22メディア: 新書この商品を含むブログ (6件) を見る 良くも悪くもガンガンマンガ。戦闘の描写がわかりづらいなー。それよりもナガシゲは…

アニメ

極上3巻、マイメロ3巻、ふたご1巻ともにレンタルされてる。暇だ…暇じゃないけど。

学校へ

学校には入れたが実験室がしまってた。アイタタタ…。実験室のカギのことは先生に聞いてねぇや。実験データの整理は明日の朝一にでもやろう。

朝起きて

エウレカ見逃した。予告だけ見て寝た。来週は鬱展開。 最近の響鬼よりも、昨日のウルトラマンマックスのような展開がおもしろいと感じる。なんせあのゼットンが出てきた。1兆度の火球!多分1兆度もないけど。

カメダくんにメールを送る

この日記も読まれてるようで嬉しいです。なので今日の日記はいつもより詳しく書こう。