The

なんか日記を詳しく書いてほしいというので

 じゃあまとめて書いときますね。
 今日研究室にMクンが来ました。昨日のカラオケの話。AクンとYクンといったそうです。話をまとめるとYクンはおもしろエロ動画を見ながら狂ったように笑ってたということです。
 君色思い赤ずきんチャチャのOPテーマ。好きなガンダムはXってかなりのポテンシャルの持ち主だと思います。ガンダムXは中学生のころにやってたはず?なので好きになるのは自然です。しかしあれは主人公の声が(ry これ以上は言えない…
 今日は駐車許可証をとろうと学務係へ。しかし車のナンバーがわからず今日はもらえずショック。学務係遠いし。地下2階にあるし。あっでも売店が近くにできたのは嬉しい。
 最近は学校で昼寝ができないので家に帰ったらメシくってフロ入ってすぐ寝てしまいます。もうムチャクチャ眠いし。
 ビジュアルベーシックを習得中。ステージの往復運動をさせるプログラムを作成。なんか使い難いなー。いちいちボタンを配置してプログラムをくまないといけないし、なんか時間にルーズだし。Cとかのほうが命令待ち時間を省略できて上手くステージをうごかせるかなぁ?
 ゲームもとくにやってない。といいつつも極上生徒会なるゲームをやってるのは内緒だ。極上生徒会は簡単にいうとときメモみたいなゲームだからやってることを知られたくないのがホンネだ。
 ネットラジオをたまに聞いてる。アニメの曲がかかるやつとか。ローゼンラジオも水銀燈役の田中理恵さんが呼ばれた回と後藤沙緒里さんがでた回だけ聞いたかな?ちなみに田中理恵さんはガンダムラクス=クライン役を演じてる人ね。田中理恵さんはイイネ。
 あと妹にCD返しに行ってー、10時までにね。といわれ普通に返しに行きました。
 好きな食べ物にあおじそを加えたくなりました。あの刺身についてる葉っぱね。刺身にまいて食べると格別に旨い!!あおじそとかスーパーで売ってんのかな。
 家族旅行は飛騨高山へいってきたんですよ。飛騨牛旨かった。あとはバスでぐるぐる観光。