The

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またマンガ売ってきた。モ○娘。の写真集は在庫が余ってるからと言われ売れなかった。教科書とか買い取ってくんないかなぁ。フィギュアもお気に入りだけ残して、後は売ってしまおう。 PCの液晶にキズが付いた。かなりショック。ケーブルの先が液晶に当たった…

ガンダム種DESTINYというガンダムSEEDDESTINYのパロディ動画がおもしろかった。SEED見ててよかったなぁと思えた作品だった。

レッドカーペットを観た。最初は波多陽区とかおもんないなぁと見るのやめようかと思ったが、ガマンしてみた。個人的に好きなクールポコ(やっちまったなぁ)が出てきてからかなりおもしろかった。

ゼルダクリアタッチペンのみでゼルダやるのも新鮮でいいなぁ。でも操作しずらい。

Elder Scrolls IV: Oblivion 今週発売のゲームで気になった。こうゆうゲームをやってみたいと思ってた。ホントはこうゆうゲームならモンハンのほうがやってみたいんだけど、PSP持ってないし、PCは貧弱ぅっ!だし。 まずはじめに言わせてもらうと、字がちっさ…

SIMPLE DSシリーズVol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2007/07/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る横アクションのフロントミッションを髣髴とさせる。そのエリアの敵を…

妹がDSを返しにきた。ちびロボをクリアしたようだ。データを見てみると、咲かせた花が1400本。ちびロボを楽しんだようでよかったよかった。

先週整理したマンガを売りに行った70冊程度で5000円くらい マンガ1冊500円で買ったとすると70×500=35000円35000円の内の15%が返ってきたことになるのかマンガの出費がかーなーり多いことがわかったさすがにマンガを買う量を抑えないと。 ついでに古本屋で立…

パパとムスメの7日間(感想:この泥棒猫!)を見ながらマンガの整理中もう読まないだろう本と読むだろう本を分けてる。 選ばれたマンガだけが生き残る厳しい世界。ラブやんは残そう。かなり偏った世界だ。 ○巻数が揃っていないマンガ ・もう集めない かしまし…

妹にDSもってかれて、ちびロボ、ゼルダができません。妹はちびロボにはまっているようです。あまりゲームしない妹がやりこんでいるので、やっぱちびロボは面白いんだなぁと思うわけですよ。 通りすがりの方にお礼をコメントされてる。多分ちびロボのことなん…

咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見る前作が人気好評であるため、結構売れそうなゲームだと思うが、ゼルダのせいで影が薄くなってんのよ。 前作「…

この日記、なんとなく週一更新となっております。 やらなくなったゲームソフトを10本ほど売りに行ったら、2万5千円で買い取られた。やったー臨時収入! ゲームソフトを買った値段が10本×5000円=5万と考えると、2万5千円の損失だね… この臨時収…