The

またマンガ売ってきた。
モ○娘。の写真集は在庫が余ってるからと言われ売れなかった。
教科書とか買い取ってくんないかなぁ。
フィギュアもお気に入りだけ残して、後は売ってしまおう。
PCの液晶にキズが付いた。かなりショック。
ケーブルの先が液晶に当たったためだ。
液晶にVGAケーブルの音声端子を差し込むところが無い。というか、
ケーブルがディスプレイの中に入ってる。
分解してケーブルを抜くこともできない。
「逆風」が今年の流行語大賞最有力候補らしい。
政治の流行語は流行ってない言葉が選ばれてるよね。
今度こそパソコンを買い換えたいと思ってみる。
アナザーセンチュリーエピソード3にオーバーマンキングゲイナーが出るってことで
凄い楽しみな作品。
ドラクエ4・5・6がDSで出る。
好きなドラクエは断然4だが、
モンスターが仲間になるという点で、
5・6のほうがリメイクでおもしろくなる要素が大きい。
以前に発売されたPS版、PS2版の移植程度なら、買う必要はないかな。