The

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバブログでも日記を書いてみた。アメブロは芸能人がブログしているってのが売り。「ブログ」で検索したら出てきたし、過去すでにユーザー登録してあったのでコレにした。べっ!別にっ辻ちゃんと同じブログにしたかったとかじゃないんだからねっ! アメ…

フィギュア

figmaドロッセルお嬢様が欲しい。2009.6月発売予定 http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2410/figma+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB.html ブラックロックシューターが欲しい。カッコイイ。 http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2362/%E3…

やっぱり仕事終わりだと日記書く気力がない。このご時勢で、残業は減ったので前よりも気は楽になった。

小町

コスト1のスペカを全部入れで、天候操作を試みたが、天候変わるのをほぼ見てない状態。変わる瞬間を見て「台風だー」と思う。主に速さが足りない。 そして今日も霊夢にコテンパンにされる。やっぱ霊夢強い。霊夢と戦いすぎて、もうお腹いっぱいです。むしろ…

いぬまるだしっ

月曜日はジャンプの日。いぬまるだしっは個人的ジャンプランキング1位のマンガ。異論は認める。見開きで一コマ使う作者が多いなか、1ページで何回笑わせるんだろうか。俺の笑いの沸点が低いのか。お酒ネタでフルチンってのは狙ったのか?全話フルチンだから…

「銭」の内容は良かったけど、あの終わり方はないな〜。 「パノラマデリュージョン」は3巻目が最終巻。不思議とほのぼのとしたマンガだった。

せっかく日記を書いたので、ゲームの話でも。 東方緋想天を再開しました。

・この日記も相当書いてないので、ここらで日記の書く内容を考えようと思います。 この日記を書き始めたころは学生時代だったこともあり、趣味のマンガやゲームの感想を薄っぺらい内容で垂れ流してましたが、今は社会人となって、こう、自己啓発的な内容の日…

最近買ったマンガ アホリズム、聖お兄さん、トラウマイスター、ハガレン、月光条例、ユリア100式、パノラマデリュージョン、お茶にごす、銭。

草なぎ剛逮捕は衝撃的でした。