The

せっかく日記を書いたので、ゲームの話でも。
東方緋想天を再開しました。
最近は家庭用ゲームを買ってない。朧 村正でも買おうかなとも思ったが、どうも手が出ない。プリクラとオーディンスフィアは好きなゲームなので、いつかはプレイしたい。
今はなんとなく東方緋想天とモンハンをやってるんだけど、しかしモンハンは課金があるから、そろそろやめようかと考え中。
なので特に課金がない、東方緋想天をまたやりはじめた。
強さは小町、萃香がExtra程度の能力。あとはNormal程度。現在霊夢優曇華レミリアの練習中。小町だけだとこの先行き詰る予感。萃香は攻撃が単調になりがちだったので、最近は使ってない。多分このゲーム、霊夢レミリアが強い、きっと。文は自分が速さについていけないから却下。
苦手なのはガン攻めされること。もうちょっとゆっくりできないかと。