The

いまからめんぱち行くって

 急やなぁ。
 めんぱちって1時間くらいかかるし。7時過ぎてる。腹減ったーとか聞こえる…。まぁあまり深く考えずに食えるときに食っとこう。
 道中Aくんの話(話題が尽きないな〜これからも本人がいないところでいじられていくんだろうな)、近くにメイド喫茶ができたのでコスプレの話(なんの話してんだろ。ちなみにマイフェイバレットコスプレはメガネにスーツ上戸彩風。女子高生の制服…はアリだと思うよ)、て喋ってるときに車が反対車線を飛び出してッ!!!こわっ!
 で到着。もちろんラーメンにごはんで!ん?前よりもくどくないな〜。これならごはんはいらなかったかも。チャーシューはいつものようにウマイ!腹いっぱいだー。
 そして実家による。いろいろくれるなぁ。断りづらいからもらっちゃおうか。壁掛使うんかな?
 んで帰宅。プチプラネタリウムを楽しみながらスピリッツを読む。プラネタリウムて結構ロマンチストやねぇ。