The

先日やってたファンタスティックフォーが面白かったので、
映画のX-MEN3を見てみた。
能力バトルものはなんか燃えるよね。
ファンタスティックフォーの能力者の構成はゴム人間、火男、力持ち、透明人間。
リーダーがゴム人間なんだけど、能力的にぱっとしない。けどチョー頭がイイ。
ルフィくらいの力強さが欲しいなー。
火男が万能すぎる。空飛べるし。
透明人間はサイコキネシスみたいなのまで使える。ちょっと優遇されてね?
力持ちは力持ち。前座的役割。
火男と透明人間の能力だけでなんとかなる映画だなー。
X-MENはマグニートっていう金属を自在に操れるおじいちゃんが強すぎ。
味方側の主人公が金属人間だから、全く歯が立たないのが悲しい。
ラストの戦いで味方側の能力が頼りなく感じた。X-MENってこんなに人少なかったけ?
盛り上げといて、味方のアイスマンと敵の炎マンとの戦いがショボかったのが残念。