The

就職活動

とりあえず渋○は聞いた開発設計がメインになるそうだ。あと工場見学はいつでも来いと。いっといたほうがいいよな。
岡○は説明してくださる女性の方のおなかがでてて、終始「エロいなぁ」と思いながら説明聞いてました。また見えてるのを隠そうとするから見ちゃうんだよなー。
自分の行きたい会社はデザイン系の会社だと思った。だけと決してデザインの仕事をしたいわけではなく、いいデザインだなー。と感心しながらそれを製作する機械を製造する、または設計する仕事がやりたいという、どこか後ろ向きな就職希望でしたとさ。

うわっ、日記書くとこデザイン変わってる。

強調が気軽につかえるのはうれしい。色も気軽に変えれるといいな。
自分の研究に終止符を打ちそうだ。
ラジアータ売ったら4800円だった。さよならリーリエ。キンゲ返した。
疲れて寝た。起きたら電話めっちゃかかってた。でれなかったよ・・・。
ついにバイトをやめるのか・・・ipod買えたのか・・・
あとから企業説明会行こう。渋だけ聞くかも。