The

ゲーム

第3次スーパーロボット大戦
うわー、ついに来た、ガンダム種参戦。ディアッカがどれだけ活躍できるかで評価が変わる。バスターは射撃バカで接近戦武器ナシだし、命中率悪いし心配だ。
トップをねらえの艦長はαで死んだはずだよ、ってドリームキャスト版では生きてたのか?話はバスターマシン3号が残ってるらしいので、そのステージだけモノクロだったらいやだな・・・。
バーチャロン。やったことない。やってる人多い?PS2のマーズは評判悪い。初期とオランタンが評判イイ。でも機種がPSではないよね?やることないかも。
ガオガイガーはストーリー残ってるからともかく、もう既にストーリーが消化されている作品が多く出てる。ガンダムは種メインで、シャアはもう一度裏切るだろうか。ハマーンは頑張るんだろう。あとは会話に絡むだけ。むなしい気がする。
マクロス。俺の歌を聞けぇって感じ。戦闘BGMは歌入りを希望します。柿崎は生きてるんだよたしか。
それよりも、ストーリーがうる覚えになってきた・・・。ユーゼスは死んだよね。