The

ダブルスポイラー東方文花帖
黄昏の非想天則はバリバリやっているが、
本家の東方シリーズは妖々夢NORMALしかクリアしていない。
シューティングは集中力が持たないんだよなぁ。
文花帖は1ステージずつなのでとっつきやすいのでやってみよう。
不思議の幻想郷
シレンの東方版
正月はニコ生でよく見てたので、1回のチャレンジで30階のボスまでいった。
クリア余裕と思っていたが、
紫が電車出してくるなんて聞いてないよ。
引かれて飛ばされ橙に倒された。
さすがに射程無視でいきなり飛ばされるのは予想外だった。
この手のゲームはプレイヤーの知識量がすべてだと感じた瞬間だった。
バルドスカイ
ちょっとやってみて、アクションのつくりがいいと思った。
時間があればやりたい。
バルドスカイよりも、店頭デモで最強御主人様というゲームが気になった。
アクションゲームで、アクションはすっごいスピードで動くゴエモン
みたいな感じ。
PS3は放置