The

ゲームの発売日にクリアがおいつかない・・・
タクティクスオウガダンガンロンパ、そしてモンハン・・・
夜10時帰りの俺に時間をください。

ジルオールがアクションになってて気になった。


ダンガンロンパを買った日に、意外にもダークなストーリーに引き込まれ、
気づいたら朝4時だった。やばいので休日にでもプレイしたいが、
休みが無い・・・日曜日が無い・・・
日曜日をください・・・


ダンガンロンパは相手の矛盾を指摘して論破しながら犯人を見つけるゲームと説明すると、
普通のゲームっぽいが、
シチュエーションが15人をある場所に隔離して、人を殺して、ばれなければその場所から
出られるというのがクレイジーだ。
ばれなければ、犯人だけが脱出、他の人は処刑。
犯人を見つければ、犯人は処刑、みんなは無事だけど、その場所はでられない。
以下ループ。このゲームに救いはあるのか?
ガンツとかぼくらのとか不条理系なストーリーが好きなので、
面白いと思う。


タクティクスオウガはステータスアップのカラクリがわかった時点で、
なんか進めづらくなった。
オズマを育てたいが、現在カオスルートェ・・・