The

特に日記を書いてないですが、モンハンフロンティアやってました。
パソコンとXBOXのネット接続が同時にできないので、
日記書く時間がいまいち取れなかった。


鈴木先生5〜10巻は借りた日に読破。
青春だよねぇ。


パソコンを新しくしてみました。
前のパソコンの運転音が以上にうるさい為。
うるさいだけで買うのはどうかと思っていたが、
音楽聞きたいときやたらとうるさいので、
思い切って買ってみました。
パソコン工房で安そうなのを買ってみました。


星新一の作品を買ってみた。前から読んでみたかったような気がする。
世にも奇妙な物語ででてきた話とかあった。
ショートショートだと逆に考えさせられるよね。
内容を深読みしてしまう。


今日日記を書こうと思ったのは、
「脳をやる気にさせるたった1つの習慣」という本を読んだから。
あのテレビでよく見る脳に詳しいチリチリの人の書いた本です。
書くことは脳にいいらしい。
内容はともかく、後で見返すためでもなく。


キングオブコメディは面白かったな


BGMはビアンコネロで「西へ西へ」
D
いい選曲ですなぁ