The

ドラマ

僕の歩く道
僕道シリーズ 3作目
やっぱ面白いわ
内容も面白い。なんか雰囲気が良い
撮り方や間が良いのか、上手く言えないけどそこらへんが良いんだと思う。

嫌われ松子の一生
嫌われとるなー松子。
今回の松子の男は、先週亡くなった小説家の友人で、結婚している男性
結婚しているということで泥沼な展開が期待できると思ったが、
手切れ金を渡されて、既婚男性との関係は終了。
松子自殺未遂
風俗で全裸になり、笑顔で「ここで働かせてください」
今回の見所は松子の亡くなった父親の日記
松子が家を飛び出してからの日記に、
「松子からの連絡なし」
・゚・(ノД`)・゚・
(父は病弱な妹にかかりっきりで、松子は父に愛されていないと感じていたんだよ)


セーラー服と機関銃
前半だけ見る
前半は笑いがあってチョー面白い
長澤まさみがコンタクトをつけて、
「つけてる感じがしません」
って言ったのが良かった
後半は…長澤まさみ好きならたまらんでしょうな。


役者魂
内容はビミョーの一言
演技が納得いかないと言っていた大物俳優が
大好きな大福を食べただけで、舞台にでてしまう。
これが役者魂?
役者魂=大福?