The

ドラクエ9

今日買いました。
パーティはドラクエ3のように自由に選べるタイプです。
パーティ編成は武道家、僧侶、魔法使いと決まってたけど、
1時間ほどキャラメイクで悩む。
キャラメイクは髪型10種、顔10種くらいしかいじるところがないので、
しっくりくる組み合わせを選んでみた。
道家はヤオ、僧侶はククール、魔法使いはアナ(苺ましまろ)みたいな感じ
というか名前も同じにした。
金髪で青い目はええなぁ。
今回のドラクエシンボルエンカウントなので、敵を簡単に避けられる。
あまりにも避けられるもんだから、
レベル2でどんどん進んでって、
最初のボスになすすべもなくやられてしまった。
今回のドラクエは積極的に敵を倒していかないと強くならないな。