The

弾鬼さんかっこEEEEEEEE!

エウレカセブン
 構成がエヴァ2話とかぶった。
 背景も綺麗だし、虹色の光も綺麗だった。
 塩かぁ、ナディアのガーゴイルも塩になってたなぁ。
マジレンジャー
 黄色かっこいいよ。ヤル気がないとみせかけて心に熱いものをもってるよ。ナイとメアは変身してないほうがいいんじゃないか、かわいいし。
仮面ライダー響鬼
 敵の共食い!?あまりの乱れっぷりに興奮しまくり。マカモウまで食うとは…子供見たら泣くぞ。
 弾鬼さんマジかっこいい。人助けしてこそヒーロー、男…いや漢だ!しかしチョイ役な感じがプンプンします。公式サイトでの扱いも…
 他のサイトでもありますが、戸田山さんは斬鬼さん関係の人みたいですね。過去の放送の電話で名前がでたとか。名前の頭文字が「と」なので…「と」からはじまる鬼になるらしい?まさか…!ちなみに弾鬼さんは段田大輔(たしかこんな名前)「だ」がやけに多かったから覚えてる。
ふたりはプリキュア
 なんかしらんけど、敵が4人揃ったけども…。ルミナスのハーティエルアクションはコンバトラーVいう超電磁タツマキみたいな。
金色のガッシュベル
 鈴芽の空回りっぷりに笑った。