The

ビデオ

ナタリーおもしろかったー
田中のおもしろくツッコむ(はたしてアレはツッコミなのかどうかはおいといて)っていうのがつぼやね。

小説読んでから見ると楽しめる作品だと思う
小説と映画のギャップを見出すのがおもしろい
ラストの戦いのシーンやクモが出て来るシーンは
小説よりもハラハラドキドキだった
やっぱりハーマイオニーはいいキャラしてるわー
そしてネビルに「なんでおれだけぇー(クリリン)」ってキャラをつけたのはよかった
ロンはもう少し男らしいほうがいい
ロックウェルは最初はヘタレなとこるを演技で感じさせない方がよかったかも
マートルが意外に可愛かった
ジニーの今後の成長に期待
ただ残念なのはレイブンクローの生徒がでてこなかった
グリフィンドールとスリザリン以外の名前ありの生徒(女性)がでてくるってことで、どんなキャラなのか少し楽しみだったのに