The

M亭のやきそば

たいへんおいしゅうございました。
わざわざホットプレートを家から持ってくるだけのことはありますね。
そして合格おめでとう。
めちゃイケで光浦と大久保の話。
「なんか嘘っぽいなー」と言ってみたが感動に水をさす発言だったなー。反省せな。
そして野ブタをユルユルッと見る。山下クン必要論が上がる。
そしてエンタ。さすがドランク。武勇伝は人気あんだ。
ハイソ。相場がわからず。
1回目はでかいの攻めて、2回目は終了が遅くなるのを期待してスロースターターで。
どちらも負け。
でYさんが「おで腹減ったー」といったので、今日は牛丼記念日。
ひさしぶりの牛丼は旨かったがマツヤ肉固いなー。
誕生日プレゼントはYさんの欲しい物ランキングがあるとしたら第50位くらいにランクインしそうなものを買いました。
俺にはプレゼントを買うセンスがないことはわかりました。