The

Mr.インクレディブル

すげーな!スゲー動いてんなー。ビックリだわ。
フロゾン(氷の人)のアクションすげーカッコよかったわ。
透明になってリモコン拾う演出がよかった。
あと個人的にミラージュ(美人秘書)が好きだ。
ヘレン(ゴム人間)のゴムっぷりが異常だった。ルフィ以上だった。
シンドロームの声優やってんの宮迫さんかい!すげー!気付かんかった。
そしてジャック・ジャックもラストに活躍してましたなー。
あの能力はジャック_ジャックさん的にどうなんだろう?
超能力的な何かを期待してたんだけどね。
ストーリーも面白かった。ヒーローだったときと現実とのギャップが特に。
しかし、ヒーローにあこがれていた少年が犯罪者になってしまうって悲しいやね…。